-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラン
2009 / 04 / 22 ( Wed )
最近は近くのドッグランに通っています。




この時はたまたま誰も居らず、クレアとセーラだけの貸しきり状態。


DSC_0895s.jpg



DSC_0898s.jpg



DSC_0899s.jpg



DSC_0901s.jpg



DSC_0903s.jpg



DSC_0904s.jpg




他に誰も居なければ、クレアだって、ボール遊びや追いかけっこをして遊びます。



最近はワンちゃんによっては、一緒に遊ぼうと走ってみたり、



ちょっと私から離れて歩いたりする事も多くなりました。



でもやっぱり大きなワンちゃんは苦手なようです。









DSC_0907s.jpg




いつもはケンカばかりですが、たまには仲良く眠ったりもします。
21 : 55 : 12 | クレア | コメント(3) | page top↑
<<ひさびさ(写真はありません) | ホーム | キティちゃんとクレア>>
コメント
----

クレアちゃんが弾けてるーv-405

どの写真もすごく表情があって可愛いです。
真っ白なコートにピンクのお洋服v-324はクレアちゃんの可愛さを倍増してますv-343

最後の美人姉妹の写真には 胸きゅんv-347
by: みっち * 2009/04/28 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちさんへ--

以前に比べるとかなりはじけて遊んでますよ。

何と言っても、月に1000円(2頭目500円)で遊び放題!!

そのお蔭もあって、かなり慣れてきたみたいです。

でもだいぶ暑くなってきたので、初めちょっと遊んだ後はもう動きませんが・・・。


セーラが先住で暫く意地を張っていましたが、体格差には勝てず、

少しづつ引く所は引ける様になってきたのでこんな写真が取れるようになりました。
by: * 2009/05/05 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
だりだらの麻友子です^-^

クレアちゃんVSセーラちゃん!?
あの写真からは想像できませんね^^
というか、
添い寝とかかわいすぎる~~~**
多頭飼の素敵なとこですね♪
by: 麻友子 * 2009/10/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
