スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【今度こそ】デニーズデビュー予告
2008 / 11 / 18 ( Tue )
長かった・・・


どれだけこの日を待った事か・・・




思えば、クレアと暮らし始めたのが、2007年の3月。


9月にはこのブログを始め、12月にはmixiデビュー。


その頃、ちょうど車を買い替え、妻の『犬乗車拒否』に遭う。





このままではイカン、と思い、自ら免許を取ることに・・・。


2008年4月の終わりから、自動車学校に通い始め、8月半ばに免許取得。


早速新車を購入し、車も到着(9月後半)。


そろそろ・・・と思っていたら、





今度はクレアのヒート・・・。


間が悪いというか、何というか・・・。





しかし、今度こそ! 今度こそは・・・!!






と、いう訳で、やっと念願のデニーズ デビューを果たす日がやってきました!


来る12月13日(土)クレアと二人?でこっそりと遊んで来たいと思います。





もし、ご一緒して下さる奇特な方が居られましたら、ご一報下さい。


・・・お待ちしております。




果たしてクレアは走るのか?


柴や黒ラブに追われた、苦い経験もあります。


もう2歳を目前に控えた今、クレアは何を想うのか?


今からとても楽しみです。
スポンサーサイト
23 : 03 : 29 | クレア | コメント(4) | page top↑
<<キティちゃんとクレア | ホーム | 南知多ビーチランド>>
コメント
----

13日 決定しちゃいましたか?
実はその日 姉ちゃんの試合がありまして・・・
お世話係&応援係で行ってきます~~~(涙★
もしも!もしも 日にちが変わったよー!とか・・・
そんな事があったら ご一緒させてくださいーー!!!
残念だった~★ クレアちゃんの走る姿見たかったなぁ~~!!!

ぷぷぷ♪ コッソリ遊ばずに 堂々と楽しんできて~~~!!
土曜日は お友達たくさんで楽しいと思いますよ~~♪
いってらっしゃ~~い♪
by: パールママ * 2008/11/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとなんですね~(^^
何もかもが実る瞬間・・・
それはそれは嬉しいでしょう♪車酔いしないといいですね☆
by: モカmama * 2008/11/20 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--パールママさんへ--

13日で決定です。
翌14日はイベントがあるようなので外しました。
もちろん悪天候をおしてまで行くつもりはありませんが・・・。

有給で平日に、というのも考えましたが、
流石に師走は忙しい・・・。

もし次行くとしたら、クリスマス前の土日です。

お姉ちゃんって・・・娘さん?
初めて見た時、そっくりだったのでビビリました!
試合?お疲れ様です、頑張って下さい!

こっそりと楽しんできます(笑)
by: clareパパ * 2008/11/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--モカmamaさんへ--

やっとです。
長い道のりでした。

ウワサには聞いていた8000坪のドッグラン。

家から高速使えば30分位?
恐らく車酔いは大丈夫だと思います。

今から楽しみです。
by: clareパパ * 2008/11/20 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
