-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボルゾイに関する質問1
2007 / 09 / 22 ( Sat )
1.「ボルゾイってどこに売っているの?(どこで買ったの?)」

  これを見られている方は、もちろんパソコンをお持ちですし、
  犬に興味のある方でしょうから、パピー情報やブリーダー、
  もしくはボルゾイの居るペットショップを検索すれば直ぐに分かると思いますが、
  まだ世の中パソコンをお持ちでない、もしくは触った事がない方も多数居られます。

  また、犬はペットショップで買うもの、と思っておられる方が
  意外と多いと思います。

  「ブリーダーさんから直接買いました。」
  こう答えると、不思議そうな目で見られるか、
  「ふ~ん。」や「あ、そう。」という答えが返ってきます。

  あとは
  「書店に行けば 愛犬の友、の様な雑誌に
  情報が載ってます。」

  これもほとんど同じような回答が返ってきます。


  ・・・かなりマニアックだと思われているようです。

  ・・・という事はこれを読んでいるあなたも・・・やっぱり・・・・・


  そういう方は大概、犬は年中子供を産んでいるとも思っているようです。

  ペットショップに行けば、年中子犬が居ますから、
  そう思うのも無理はないと思いますが・・・。


DSC_0059s.jpg

13 : 41 : 00 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボルゾイに関する質問2 | ホーム | 第5の使者(ボルゾイ)>>
コメント
----

(*≧m≦*)ププッ
確かに、そう言う反応される時・・・
多々あります(笑)

マニアック・・・(爆)
ウチもそのマニアックに入るのかしら~
by: hana * 2007/09/23 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

hanaさんはマニアックではありません。

かなりマニアックです(笑)。

複数犬飼育。
専門誌を購入する。
生活が犬中心。
近場の大きなイベントは外せない。
ブリーダー。

2つ以上当てはまれば
かなり・・・の部類に入るでしょう。
by: clareパパ * 2007/09/23 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/9-aa58a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
