スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと延期・・・
2008 / 10 / 24 ( Fri )
久々のラン・・・ちょっと延期します。


11月15日だと・・・やっぱり、というか、ちょっと早過ぎるでしょう。





だってクレアのヒート・・・始まったのが、10月17日。




終わるのが、3週間後として11月7日。



他の人の迷惑になるから少なくとも1ヶ月は置いて、12月7日以降・・・








と言う事で、日程はまた後日決定・・・という事で。







今回のクレアのヒート、2回目なんだけど、以前とは比べ物にならないくらい凄い出血。




まさに火曜サスペンス! まさに殺人事件!といった様相を呈しています。




もちろん、飛び散った血を拭き取るのは私の役目・・・




日中は妻がやっているだろう、と思うと文句も言えず・・・というか感謝しないといけない位だ。




私が好きで飼ったのだから。



クレア いつも以上に大暴れするのだけは勘弁してね・・・血が飛び散るから・・・。
スポンサーサイト
00 : 52 : 37 | クレア | コメント(2) | page top↑
<<今日はソフトボール大会!! | ホーム | 久々のラン・・・の予定>>
コメント
----

やっぱり大型犬のヒートってすごいんですね~
ウチも今はながヒートなんですが、自分で舐めてるのでほとんど出血はなしですe-330
ひなはまだ慣れてないせいか、ポタポタ落ちてましたけどねヾ(・∀・`o)

殺人事件並の出血…
凄そう・・・e-350
by: hana * 2008/10/24 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaさんへ

初めはクレアも舐めていました。
前回はほとんどそれで済みました。

しかし今回は4日目位までは舐めていましたが、
それ以降はそのあまりの多さに、
舐めるのを止めてしまいました。

高い位置から落ちるので、
ボタッボタッと言うよりは、飛び散った感じです。
by: clareパパ * 2008/10/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
