-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かくかくしかじか!
2008 / 09 / 07 ( Sun )
暇なのでダイハツのお店へ。




外で一服してから店内へ。


・・・なんとなくいつもより人が多い?





椅子へ座ると、まずはお姉さんが御用聞き。


(店)「飲み物・・・何にされます?」


(私)「コーヒー。」


(店)「アイスでいいですか?」


(私)「いいです。」


(店)「お砂糖、ミルクはどうされますか?」


(私)「ブラックで。」




少々お待ち下さい、と言い残し、暫く待つと、


アイスコーヒーとクッキーが運ばれてきた。




クッキーはこの前と違って、お皿に数枚載っており、


明らかに手作りテイストが漂う感じ。


ひとつはチョコチップの入ったやつで、もうひとつはドライフルーツが練りこまれた感じで、とても美味しい。


朝食代わりにちょうどいい・・・なんて思っていると、


この前の営業の女性が近寄ってきた。


暇だから車に乗りに来た旨伝えると、どうぞ、とこちらへ車を回してくれた。




「助手席に乗っても宜しいでしょうか?」


「その質問に、ダメって答える人居ます?」と聞くと、苦笑いしていた。


出発。10分コースを回る。


なんか・・・あっという間に終了。




戻ってくると、今CM中のムーブ・コンテが置いてあった。


「これ・・・人気あります?」


「いやぁ、今一番人気はやっぱりタントですかねぇ。」


「これ乗ってみます?」


「是非!」



電動パワースライドシート・・・こんな物が役に立つのか?疑問に思いながらも出発。


乗り心地は・・・微妙。


後ろのシートもスライドしないらしく、あまり使い勝手が良く無さそう・・・。


やっぱりタントが今の所、軽No.1だろう。




終わると、「またね。」と言い残し、そそくさとプリウスへ乗って帰宅。


あと2週間、待ち遠しいよう~。
16 : 35 : 13 | クレア | コメント(0) | page top↑
<<明日は出張 | ホーム | やきいも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
