-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボル×2 VS イタグレ×2
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今日の夕方は久しぶりの散歩。

最近帰りが遅く、私が帰る頃には大概妻がクレアの散歩を終えている。



下の広い道に出て暫く歩くと、「すいませ~ん」黄色い声

道でも聞かれるのかと思っていると、「ちょっと触っても良いですか?」



聞くと、ボル4歳、ボル3ヶ月を飼い、隣町に住む方で

真っ白なボルを見るのは初めてらしく、

思わず声を掛けてしまったらしい。


しかも車で通りかかったらしく、

近くの駐車場に旦那さんと思われる方が車に乗って待っていた・・・。


話の途中、ずっとクレアはナデナデされながら大人しくしていた。




相当の犬好きに違いない!!






今度は駅のロータリーを回って、折り返して帰る途中、

クレアに「今日はナデナデして貰って良かったね~。」なんて話していると、

向こうから見覚えのある華奢な犬が2頭・・・イタグレちゃんだ!!


「こんばんわ~。」これまた黄色い声



イタグレちゃんは近づいてくる気配は全くなし。

そこがイタグレらしい、と言えばイタグレらしいのだが・・・。



1頭はブラウンでセーラと同じくらいの大きさ、

もう1頭はブラック&ホワイトで一回り大きく、尻尾も長くてとても綺麗。


はじめその大きさに「男の子?」と聞いたら、「2頭とも女の子。」とのこと。

だとすると、かなりの美人さんだ。



その方は、私(クレアとセーラ)のことを良く知っていた。


「よく散歩するところを見かける・・・」と言っていた。


・・・そりゃ~目立つだろう。



付けている首輪やリードなんかを見ても、

こちらもかなりの犬好きさんのようだ。



最近、散歩の途中で話しかけられる事もめっきり減った。

周りの方も見飽きた見慣れたようだ。



犬好きの方と話が出来ると、

今日一日がとても楽しく過せたような気持ちになる。



こんな散歩もたまにはいい。
22 : 17 : 39 | クレア | コメント(0) | page top↑
<<やきいも | ホーム | 首が長くなりそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
