スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首が長くなりそう
2008 / 08 / 27 ( Wed )
昨日、DラーからTELがあった。



「生産の予定日が決まりました。 9月12日です。

それから販売店でオプションのナビ等付けますので、10日ほどかかります。」






私が思ったのは・・・ふたつ。



一つ目は思っていたよりもかなり遅い事。

もう少し早く来ないと、折角の9月の連休に間に合わない~!!


ギリギリ間に合うかどうか!?





もう一つは、生産の予定日まで分かる仕組みの凄さ。


きっと生産の予定が組まれれば、販売店でもPC叩けば分かる様になってるのだろう。


・・・だっていちいち問い合わせているとは思えないし。





あ~早く来ないかなぁ。


クレア、もうちょっと待っててね。
スポンサーサイト
21 : 55 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ボル×2 VS イタグレ×2 | ホーム | ちなみに・・・>>
コメント
--待ち遠しいね~☆--

9月中旬ですね?丁度いい時期じゃないですか~!!
お出かけには もってこい!ですよ~!!
色はお写真と同じですか?素敵ですね~♪ 
クレアちゃんとのデート 待ち遠しいですね♪
ディニーズ! 是非是非!ご一緒に! お供させていただきま~す♪

本当に 早く来ないかなぁ~~☆
by: パールママ * 2008/08/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--パールママさんへ--

はじめに3週間から1ヶ月くらいと言われたので、
1ヶ月以上待つとは思っていませんでした。
もしそうなら、新型のワゴンRも選択肢に入れたのに。

オフ会への参加、ボルまみれ・・・かねてからの夢です。
オヤツで釣って、みんなお座りさせて、
「はい!順番ね!」なんて言いながら沢山のボルに囲まれてみたい・・・。

アホだと思わずに是非ご一緒して下さいね。
by: clareパパ * 2008/08/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
