スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報にクレアが・・・(2)
2008 / 08 / 16 ( Sat )
(以下載った記事をそのまま掲載します)



私の余暇の過し方ですが、ズバリ散歩です。

もちろん一人で散歩してもサマになりませんから、愛犬のクレアと一緒です。

朝夕合わせると4時間以上散歩していることもあります。

クレアはボルゾイという犬種で原産国はロシア。

昔はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれ、狼狩りに使われた犬ですが、

その後のブリーディングで大人しく改良されています。

子犬の頃の可愛さはもちろんですが、3~4歳くらいが最も美しいと言われ、

成長が楽しみな犬でもあります。


クレアはほぼ真っ白で今1歳半。

立ち上がると私の肩に前足が載るくらい大きいですが、

体重は意外に軽く、27キロ程度。

女の子で性格はとても優しく、小さな子供に囲まれてペタペタ触られても全然平気。

安心して見ていられます。


女子高生に 「チョーカワイイ!」 とか 「まるで映画みたい!」 なんて言われることもしばしば。

また、この子を飼い始めてから犬友達がたくさん出来ました。


なかなかペットショップでは売っていない犬なので、もし欲しい方は、ボルゾイ パピーなど、

ネットで検索してブリーダーさんから直接購入されることをお薦めします。


ちなみにクレアは私と同じ誕生日。

1月11日のワンワンワンの日です。


DSC_0490s.jpg
スポンサーサイト
15 : 34 : 11 | クレア | コメント(4) | page top↑
<<買った | ホーム | 会報にクレアが・・・(1)>>
コメント
----

クレアちゃん、可愛い!(*^^*)
元気そうで何より♪
この会報で更にファンが増えるかも☆
by: モカmama * 2008/08/17 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます♪ お元気ですか?
最近は お散歩時間が益々遅くなってしまって(涙★
クレアちゃんに会えないのが 残念です・・・
早く 涼しくならないかなぁ~~って まだまだ 暑い日が続きますね・・・(汗汗汗
お互い 頑張りましょ~~う♪

会報にも このお写真載せたんですか?
この キュートな視線に イチコロです~~♪♪♪
相変わらず 美人さんですね~~v-344

パパさん? お・・・お・・・お免許の方は・・・いかに???
デニーズガーデンに行ける日を 楽しみに待っておりま~~す(笑♪

あの・・・今更なんですが・・・リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お返事 お待ちいたしております!
よろしくお願い致しま~~す♪
by: パールママ * 2008/08/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--モカmamaさんへ--

お久しぶりです。
というか、いつも見ていますが、
なかなかコメント出来なくてすみません。

この写真の感じ!
モカちゃんに凄く似てるって勝手に思っているのですが・・・。

どうしたら、あんなに可愛く撮れるのかギモンです?
いつも笑顔?だし。


ちなみにこの写真はおやつ片手に撮ったんですよ。
by: clareパパ * 2008/08/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--パールママさんへ--

今日、多分パールちゃん?らしきゴールデン見ましたよ。

夕方、パパさんと一緒でした?

最近、6時半から7時くらいに出発します。
太陽が出ていると”日陰渡りの術”で
なかなか前に進めませんから(笑)

(コメント見る前に今日の分をupしたので
そちらをご覧頂けると、分かると思います。)

免許、取れましたよ。
それよりもまず、車がないと、ということで、
早速今日契約してきました。

3週間から1ヶ月で納車という事なので、
もうちょっとです。

念願のディニーズデビューまであと少しです。

リンクの件、もちろんOKですよ。
私もいいですか?
by: clareパパ * 2008/08/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
