-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こおり
2008 / 07 / 12 ( Sat )
クレアもセーラも氷が大好き。

コップに氷を入れようとすると飛んできて、お座り。


はいはい、ちょっと待っててね。

はい、氷。


氷を咥えると、クレアはその辺で、セーラはハウスの中で、

カリカリ、ボリボリ言わせながら食べている。


食べ終わると、もう終わり、見たいな顔でこちらをみるが、

もちろん、もうやらない。


だって、ピーピーになったら大変だもん。



それはさておき、


今日も朝からお散歩。

一時間ほど軽く歩いただけで汗びっしょり。

嫌な季節がやってきた。


自動車学校は昼から。

路上一時間、所内でバックの練習を一時間の予定。


あ~今日も長い一日が始まる~。
10 : 47 : 14 | クレア | コメント(4) | page top↑
<<夏の花 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
----

ご無沙汰しています。
そちら地方は梅雨明けでしょうかv-362
こちら地方は本格的な夏前の蒸し暑い日々ですよ。
ボルたちにとっても厳しい2ヵ月余りとなるのでは・・と思います。
ところで教習車ってエアコンあるのですかv-278
by: ナイ☆パパ * 2008/07/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパさんへ--

お久しぶりです。
こちらはまだ梅雨は明けませんが、暑い日が続いております。

教習車・・・トヨタのCOMFORT?とかいう車です。
エアコンは手動ですが一応あります。

しかし、前回はバックの練習でしたが、
ほとんど窓開けっ放しで効果は×。

汗だらだらで必死でハンドル握ってます。

連続で乗ると、次の予約券出したりで水分補給の暇も無く、
終わると帰りのバスがすぐ出ちゃうので急いでバスに乗り込み、
やっと一息つけるのは家に帰り着いてからです。

土曜しか行かないので、このペースだと免許取得まで
あと1ヶ月は掛かりそうです。
by: clareパパ * 2008/07/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

トヨタのCOMFORTといえば、タクシーに使用されているクルマです。
タクシー仕様=燃料はLPGということで、全国的に教習車に利用されています。
教習所では、確認作業が多くてそのたびにマドをあけて・・・
まぁ 暑い夏です(パパさん地方は梅雨明け前の蒸し暑い時期です)のんびり いきましょう。
体には、お気をつけて・・・
by: ナイ☆パパ * 2008/07/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパさんへ--

タクシーで時々見るアレです。

それにしても教習所の中は不思議が一杯。

列車の走らない踏切で、一生懸命、音を聞くフリをしたり、
チラッと横目で見て確認するのではなく、
首がちぎれる位の勢いで振り向く、演技力が必要です。

一旦路上に出てしまえばそんな事ともおさらばですが。

今日も散歩に行きましたが、汗だらだらです。
お互い、体には十分注意しましょう。
by: clareパパ * 2008/07/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
