スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた~
2008 / 06 / 03 ( Tue )
最近の出来事など・・・


自動車学校・・・あれから3度ほど技能講習へ通いました。

前回に引き続き、交差点での右左折の練習、

S字、クランク、

AT車での走行・・・


もうMTにも、いい加減疲れたので、とうとうATへ切り替える事に。


でも、技能講習の時間数はちゃんとハンコを貰っていたので、

今度はいきなり無線車から!?


まぁ、ATなら何とかなる???




それはさておき・・・


今日もいつもの事ながら定時で帰宅し、

「ただいま~」とリビングの扉を開けると、

血まみれになったクレアが、お迎えの挨拶!?




妻が夕方、クレアを散歩へ連れて行きましたが、

向かいから犬連れの方が来た為、クレアが引っ張り、転倒!!

雨上がりで足元が悪かったのもあり、派手に左肘を負傷。

すぐに散歩を中断し帰宅。

洗面所で傷口を洗っているところへ私が帰宅した・・・ということでした。



傷口はかなり深く、出血もかなり酷かったのですが、

「こんなので病院へ行くなんて恥ずかしい!」

の一言で終了。




散歩が途中だった事もあり、今度は私がクレアを連れて散歩していると、妻からTEL。

「お散歩バッグの中に、車のカギ・・・入ってない?」


探すが、もちろん無い。


「どうも転んだ時に落としたみたい、今転んだところまで探しに行ったけど、無かったの。」



TELで転んだ場所を聞き出し、急いで歩く。

もう日没まで時間が無い・・・暗くなると探せないだろう・・・。



少し暗くなり始めたところで、やっと現場に到着。

周辺の草むらを探し始めるが、こんな事をしても埒が明かない。



もし、誰かが見つけていれば、その辺の分かりやすい所に置いてくれている筈・・・

と思いながら周囲を見回すと、



「あった!!」



誰かが見つけて置いてくれたのだろう。

恐らく妻が転んだ場所とは少し離れた、杭の上に置いてあった。



妻へTELし、カギがあった事を報告すると、転んだ事も既に忘れているように喜んでいた。




~ クレアへ ~

お母さんとお散歩する時には、もう少し大人しくするように!


カギがあって良かったね。

もし無かったら、「クレアのせいで失くした!」って一生恨まれるところだったよ。
スポンサーサイト
23 : 53 : 13 | クレア | コメント(2) | page top↑
<<この土日の出来事 | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
----

教習所通い、お疲れ様ですe-466

そして、奥様大丈夫ですか!?
私も2年前、ルークを散歩中に引き摺られた事があります・・・
近所にある鉄工所の前を通った時に突然の工場内の大きな音にビックリしたルークが逃げ出そうとして・・・
それはもう、見るも無残な姿になってました(´▽`*)アハハ
ズボンは破れてズリズリだし、そのしたの膝小僧は血まみれ・・・
腕もズリズリ・・・i-200
かなり悲惨な姿でした(笑)
それからルークを連れての散歩は行けなくなりましたが・・・
奥様はまた行くんでしょうね♪
クレアちゃん、ママを怪我させちゃダメよv-431
by: hana * 2008/06/04 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaさんへ--

かなり深いキズで、まだ血が出ていました。

昨日は痛くて眠れなかったらしく、
あまり大丈夫ではない様ですが、
仕事を休む訳でもなく、本人曰く、
「気合よ!気合!!」・・・だそうです。


hanaさんも大変な目に遭ったんですね。

いきなりとんでもないスピードで飛び出すし、
転んだからといって、すぐには止まらないし・・・。


今日はいつもより帰りが遅かったのですが、
私が散歩へ連れて行きました。

でもきっとまた散歩には行くと思います。
だって、近所の女子高生に、
「チョーカワイイ!!」なんて言われて、楽しそうにしていましたから。
by: clareパパ * 2008/06/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
