スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春も終わり・・・
2008 / 05 / 10 ( Sat )
お久しぶりです。



いつの間にか、冬が終わり、春も終わり、これから暑い夏が始まります。



春といえば・・・











DSC_0453s.jpg




そう、桜です。






DSC_0455s.jpg




菜の花や、







DSC_0457s.jpg



タンポポ。





そういえば、妻は学校の役員・・・園芸委員に選ばれたそうで、

このGWは学校の花壇の草むしりを手伝いました。



日頃、家の周りの草むしりすらしない妻・・・

神様は皆に平等に仕事を分け与えるようです。

ある意味、適任かもしれません。






さて、最近のクレアですが、

ますます、美しさに磨きがかかってきました。






DSC_0497s.jpg




( ↑ 書いてて、恥ずかしい・・・  )



親バカの戯言ですので、あまり気にしないで下さい。






DSC_0492s.jpg



まだまだやんちゃな所もありますが、以前よりはだいぶ大人らしさも見せるようになりました。






DSC_0490s.jpg



この上目遣いでオヤツをねだられたら・・・

もちろん、やらない訳にはいきません。






私事ですが、最近自動車学校に通い始めました。

もちろん、普通免許を取るためです。

1段階の学科が終わり、これから技能講習を始めたところです。



ちなみに、今日も行ってきました。

技能講習 2時間目(AT講習)・・・ハンドル操作に慣れる?

技能講習 3時間目(MT講習)・・・クラッチ?ギア?の操作に慣れる?



2時間目の初めての車の運転はとても楽しく終了。

森下千里似の可愛らしい女性教官でした。

スカートから覗くおみ足の美しいこと・・・。


もちろん、そんなの眺めてるような余裕はありませんでしたが。




3時間目・・・   思い出すのも恐ろしい・・・


ガクン、ガクン・・・プスン、プスン・・・の連続。



一つ言えるのは、



「あ~なんでAT限定にしなかったんだ~。」



ということです。





そう言えばもう10数年も昔、

私の友人が自動車学校に通っていた時に、

いきなりサード発進した時に、教官に言われた一言を今でも覚えています。






「お前は俺をウマに乗せよっとか!」
スポンサーサイト
23 : 53 : 16 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の出来事 | ホーム | ご無沙汰しています。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/11 08:24 * [ 編集] | page top↑
--秘密米 様--

仰るとおり、ボチボチと更新していきます。

お会い出来る日を楽しみに頑張る事にします。

う~ 次の講習が憂鬱~~
by: clareパパ * 2008/05/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/63-665a9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
