-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中部インター(2)
2008 / 03 / 05 ( Wed )
中部インターであったボルちゃんの紹介を・・・



まず初めに会ったのは、mixiで知り合ったYUKAさんところのジャズちゃん!


CSC_0450s.jpg


とっても可愛いです。


ウチのセーラに「遊ぼ!」と誘います。


・・・が、セーラが他の犬と遊ぶのを私は見た事がありません・・・ジャズちゃん、ゴメンネ!



CSC_0448s.jpg




小さくても、フワフワです。




CSC_0449s.jpg



どこを見ているのでしょう?




答えは・・・





ウチの子に抱きつかれ、「お母さん助けて~!」の眼になっていますので、

もちろん視線の先はYUKAさんです。




あと2頭・・・写真はありませんが、アンガラちゃん7ヶ月とレナさん9歳


なんとアンガラちゃん・・・ユリウスちゃんの兄弟(姉妹)だそうです。


なかなか愛嬌、茶目っ気ともに◎で、レナさんとリードで絡まり、キャン!っと。


飼い主さんは優しそうな老夫婦(失礼!)で愛情たっぷりに育てられているのが一目で分かります。



残念ながら、触れたボルはこの3頭のみ。


あとはサークルの中に入れられた、ショーの出番待ち?の綺麗なボルさん達が10頭ほど。


どうしてもショーそっちのけで、ボル・・・探しちゃいます。
22 : 00 : 38 | クレア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ご無沙汰しています。 | ホーム | 中部インター(1)>>
コメント
----

ジャズちゃん、キュートe-328

長めの耳毛も可愛いです♪

パパさんは写真を撮るのが上手ですね~e-461
by: みっち * 2008/03/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショーに行ったらボルとイタグレしか見ませんw
他の犬もかっこいい~って思うけど
やっぱりわが子と同じってだけで親近感が☆
アンガラちゃんはユリと同胎なので5ヶ月ですよ♪
たぶん、兄弟があと4匹いたかも♪
by: ユリウスまま * 2008/03/06 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ!!!驚きっ!
ジャズ特集になってる~。
嬉しい~♪パパさんありがとうございます。

夜中にジャズを洗った甲斐がありましたv-7
耳毛は毛玉ができやすくて大変なのよv-356

次はクレアちゃんと遊ばせてくださいね
by: YUKA * 2008/03/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~~~ジャズちゃんとお知りあいだったんですね。
私も、会いたいのですが、なかなか会えないのが残念です。遠くって………

ジャズちゃんって、何と無くアッシュに、似てるんですよー(^o^;)


可愛い~~~~ぃですよね。
by: アッシュママ * 2008/03/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちさんへ--

ジャズちゃん可愛かったです。

「遊ぼ!」のポーズなんて最高!!

・・・クレアでは見た事ありませんから。


写真・・・下手ッぴです。

後でトリミングしてありますし、全部で10数枚撮った内の3枚です。

デジカメだから出来る技です。

もう一枚だけとっても可愛い「遊ぼ!」ポーズの写真があるのですが、
上半分だけしか写っていません・・・残念!!
by: clareパパ * 2008/03/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリウスままさんへ--

同じ犬種を飼っているというだけで親近感・・・

私もそうです。
似たような苦労しているんだろうなぁっと。
それに分かっているから、思わず手を出しちゃうし。

アンガラちゃん・・・5ヶ月でしたっけ!?
既に記憶がうろ覚え・・・歳かも。
by: clareパパ * 2008/03/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKAさんへ--

もちろん、ジャズちゃん特集です!

・・・だって写真はジャズちゃんしか撮っていませんから!
(撮るの忘れた・・・という言い方もある。)

クレアの場合、洗ってもあんなにフワフワにはなりません。
部屋が暖かすぎて、今でもサマーカット状態です。

今度は4頭見てみた~い!
by: clareパパ * 2008/03/06 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アッシュママさんへ--

初めて会えました・・・というか、
ほんのちょっと前にmixiで知り合ったばかりなんですよ。

アッシュくん?ちゃん?にそっくり??

ほんっと可愛くて!ギューっとしたかったんですが、そこは大人!
子供が戯れているのを跳ねのけてそんな事は出来ません。
・・・本当はしたかったんですけど。
by: clareパパ * 2008/03/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもインター行きました。が、朝から行ってお昼には帰ってきました。
レナさん達(よくショー会場でお見かけします)他にもボル飼いさんいましたが私は買い物部隊だったので…
陣&美心の犬持係りは色んな方に声を掛けられたみたいです。
by: しえ * 2008/03/09 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--しえさんへ--

しえさんも行かれていたんですね。
陣さん・・・会いたかったなぁ~。

会場でもシルバー入りのボルは一頭も居らず・・・。

お買い物には目もくれず、ボルさん探しの為、
会場をグルグルグルグル・・・

その割にはみっちさんよりも全然ボルに会えていない・・・

何ででしょう??
by: clareパパ * 2008/03/09 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

何ででしょうね(爆

陣カラーはショーに出てたプラチナちゃんって女の子がそっくりなんですよ~
親戚さんなんで似てるんです。

ショーは見られました??
by: しえ * 2008/03/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--しえさんへ--

ボルゾイのショー、見れませんでした!

開始は確か・・・9:3?ですよね。
私達が着いたのは、11時過ぎ・・・。

・・・というか、
初めは仕組みが全く分からず、
番号が書いてあるところを次々廻って見ていましたが、
7番(だったかな?)の下に小さく、
『ボルゾイ 9:3?~』
みたいに書いてあるのを発見し、
既に終わった事を知りました。


残念ながら、ショーは見ていて、
あまり面白いものではありませんでした。

これが、知った犬の応援とかだったら、
「頑張れ!頑張れ!」
と楽しかったかも知れませんが・・・。


陣さんカラーのボルゾイ・・・
ブログなんかでも、あまり見かけないような・・・。

日記の更新楽しみに待っています。
by: clareパパ * 2008/03/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/61-135d51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
