-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中部インター(1)
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今日中部インターに行った。

初めての犬ショーだった。

初めてショーというものをマジマジと見たが、何となく気持ちの良いものではなかった。


それは・・・あのジャッジの人の判定。

無愛想なおじさんの独断で決められている・・・としか思えない。

だって、選ばれた理由が全く分からない。

特に同じ犬種なら、まだ何となく「この子かなぁ?」と思うところもあるのだが、

グループ戦で違う犬種同士だと、どの子が良いのかサッパリ分からない。


採点結果を公表したり、審査後、マイクパフォーマンスの一つもあっても良いのでは。


しかし、出陳犬の綺麗にしてあること!!

クレアなんて遠く足元にも及ばない。


会場では10頭近くのボルを見た。

出陳犬やお客さんの連れてきたボル達。

その中でも3頭だけ、(飼い主さんと)お話しをして、触る事が出来た。

とっても綺麗にしてあり大人しい、これまたクレアとは大違いだ。


でも、妻は帰りの車中、

「やっぱりクレアが一番可愛いわ。」


・・・これが親バカというものだろう。
23 : 59 : 59 | クレア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中部インター(2) | ホーム | 始まり・・・>>
コメント
----

我が家も中部インターに行きました。
11時~14時までいましたがクレアパパはいつ頃来られたのですか?
今回は知り合いがショーに出ないので、お買い物とボル友探しがメインe-317
会場ではボルゾイ連れをチェックしていましたが、なかなか知り合いを見つけられず・・・
それでもボル友二人に会うことができましたe-319
奥様同様「やっぱ、しおん、かなん、オルフェが一番」ですe-415
by: みっち * 2008/03/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みっち様--

みっちさんの居た時間・・・
ドンピシャで居た筈なのですが・・・。

合わせてちょっと遅めに出ましたので。

声を掛けれたのは、
2頭連れた初老のご夫婦のアンガラちゃんとレナちゃん。
1頭はmixiで知った婆さんのJAZZちゃん。

他にボル連れの方・・・見つけられず。

ほとんどボル探しに時間を費やしたにもかかわらず、
発見出来ず・・・残念です。
by: clareパパ * 2008/03/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドンピシャだったんですか!?
クレアパパは正午頃に撤収と聞いてたので入口前の広場で張り込みをしていたんですよe-317
7ヶ月のアンちゃん&赤いマフラーのレナちゃんには私も会えました♪
婆さんとも会いましたが、ジャズちゃんの他にニコルさんも一緒でしたよ~
あとは知り合いでは、コルソ君、ケンシロウ君にも会えたし、まずまずの遭遇率!!
他にも何人かボル連れを見かけましたが・・・声をかける勇気がなくてe-263
by: みっち * 2008/03/04 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちさんへ--

入り口前の広場・・・
帰りはもちろん通りましたが、ボルは居なかったような・・・。

婆さんとあった時にはジャズちゃんだけでしたよ。

今回はすれ違いでしたが、今度は必ず会えますよ。
今度はアリ地獄へ・・・。

沢山買い占めないといけないから、7月以降かな~。
by: clareパパ * 2008/03/04 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも~婆こと、YUKAでございます。
日曜日はお疲れ様でした。

ニコルを車に入れてからパパさんに会ったので、
ジャズしかいなかったのです~(;´Д`)

我が家も奥様と一緒!!!
「何だかんだ言っても、家の軍団が可愛いe-51
by: YUKA * 2008/03/05 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKA様--

あ~YUKAさん!どうも!どうも!

お疲れ様でした。

そうですよね。
やっぱり「ウチの子が一番!」はどこも一緒ですよね!

でも、ボル×4はいくら好きでも凄すぎます。

早速、ジャズちゃん載せますのでお楽しみに!
by: clareパパ * 2008/03/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/60-e7d2303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
