-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まり・・・
2008 / 02 / 24 ( Sun )
昨日の朝の出来事。



いつものように朝起きて、クレアと散歩に行こうとすると、

クレアのお尻がちょっと汚れている。



「ウ○チとかオ○ッコとかで、こんなに汚れたのかなぁ?」

な~んて思いながら、クレアのお尻の部分のみシャワーで洗う。



軽く乾かして、そのままお散歩へ。



お散歩も終わり、家で遊んでいると、クレアのトイレの上にの後が・・・。


赤黒いが、ちょっと薄い感じの・・・。


まさか・・・と思い、急いでクレアのシッポを掴んで・・・覗いてみる。





「・・・あっ!!!」





慌てて2階へ駆け上がり、寝室で2度寝を決め込んでいる妻へ向かって、


(私)クレア、生理始まったよ!!

(妻)「・・・本当?




これには流石の妻も、一発で目が覚めたようだった。



今思えば、これまでにウ○チやオ○ッコで汚れて洗った事なんて一度も無いし、

セーラがいつも以上にクレアのお尻の匂いを嗅いでいたので、

既に予兆はあったのだが・・・。



その後、クレアは妻から、ジャーキーやら鶏肉やらを、「お祝い」?だと貰っていた。






3/2は中部インター行くつもりだったのに~~。
00 : 49 : 59 | クレア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<中部インター(1) | ホーム | 反省>>
コメント
----

お~!クレアちゃんおめでとう~!
モカも1歳1ヶ月でした☆
そして、今も・・!だんだん量が増えてくると思いますよ~。
早く終わるといいですね!
by: モカmama * 2008/02/24 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--モカmama様--

今頃来るもんだとは全く知りませんでした。

確かに昨日よりも今日は少し量が多かったです。

今日、ホームセンターで生理用品でも買ってこようと思っていましたが、突然の電子レンジの故障により、
買ってくるの忘れてしまいました。

ある方は、「火曜サスペンス」状態だとか・・・。

今週末まで耐えられるかなぁ。


2回目はいつ頃来ますか?
半年後、一年後???

ちなみにセーラは1回目が昨年の7/25。
2回目がきっかり半年後の1/25でした。
by: clareパパ * 2008/02/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレアちゃん、大人の仲間入り、おめでとうございますv-314
ママさんに、お赤飯代わりのおやつ貰ったようですが、クレアちゃんは意味分かってるのかな?v-410
sayaは手術をしたので、なる事はないですが・・・

大型犬は経験ないですが、我が家のmomoちゃんはの場合は、あまり周りを汚すことなく、自分で舐めて処理していました。
たま~に膝の上などで寝ている時に、洋服を汚しちゃったけど。
大型犬だから、参考にはなりませんねv-390

by: hajiママ * 2008/02/25 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子は大変ですね><
うちは男の子しかいないので。。。
分らないですが・・・。室内にいると
対処法がいりますね。ペットショップに
おむつやパンツが売ってますが、大型犬に
入るのかな?
うちも中部インター行くの辞めました。
お店の売り出しが重なってしまって・・・
私ひとりで行くのは無理だなぁ。。って。
残念です><
by: ユリウスまま * 2008/02/25 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--hajiママ様--

少しづつですが、量が増えている感じです。
毎日シャワーで清潔にしてはいますが・・・。

今の状態でも、明らかにセーラよりは多いです。

「火曜サスペンス」や「殺人事件」と表現されている方もいました。

・・・そんな状態になったらどうしよう!!
by: clareパパ * 2008/02/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリウスまま様--

まだ中部インター悩んでいます。
年に一度しかないし・・・。

これか、ペット博位しか、ポートメッセまで行く事も無いので・・・。

今の時点では50:50。

もし「写真撮ってもいいですか?」って聞く、
デブおやぢが居たら・・・恐らく私です。
by: clareパパ * 2008/02/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレアちゃん、大人の仲間入り♪
おめでとうございますv-411

しばらくたいへんですねv-395
中部インター、クレアちゃん参加できなくて残念ですねv-406

クレアちゃんと同じ日に生まれたサルーキのルナもまだです。
やっぱりサイトハウンド系の子は遅いですねv-286

by: ロデママ * 2008/03/02 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ロデママ様--

中部インター、行ってきました!

・・・でもちょっとガッカリです。

ショーって、あんまり面白くなかったし、
クレアもいないし・・・。


クレアですが、大分量も多くなってきましたが、
この程度なら、何とか乗り切れそうです。

・・・あと2週間、頑張らなければ!
by: clareパパ * 2008/03/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/59-51d31f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
