-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
反省
2008 / 02 / 16 ( Sat )
最近、散歩の回数、時間が減ってしまった。

【平日】
朝・・・10分程度(う○ち、オ○ッコが出たらおわり)
夕・・・行ったり、行かなかったり。
    行っても20~30分程度。

【休日】
朝・・・1時間程度
夕・・・行ったり、行かなかったり。
    行っても20~30分程度。


「これではいかん!」と思い直し、


【平日】
朝・・・10分程度(う○ち、オ○ッコが出たらおわり)
夕・・・45分~1時間程度

【休日】
朝・・・1時間半~2時間
夕・・・1時間程度



仕事が忙しい、とか用事があって・・・なんて事は、クレアには関係無いのだ。

「なんでパパは、お散歩に連れて行ってくれないの?」

きっと、そう思っているに違いない。



今日は、朝から2時間、夕方2時間半、歩いた。


・・・久しぶりに足が痛くなりそうだ。
21 : 00 : 11 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<始まり・・・ | ホーム | ぢこ>>
コメント
----

お疲れさまです^^
うちは朝1時間
夕方1時間
夜8時頃に30分です・・・
寒いので耳が痛いです><
しかもスタスタ歩くわけじゃなく・・・
なが~い紐をつけて自由運動みたいにしてるので
こっちは全然あったまりません。。。
早くあったかくなってほしいです。

by: ユリウスまま * 2008/02/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのお散歩は飼い主の都合であったりなかったり。
特に冬場はサボり気味・・・寒いのは平気ですが暗いのがダメなんです。

私は「散歩はコミュニケーションをとる方法のひとつ」と考えているので
散歩に行かない日は家でボール投げ、追いかけっこ、プロレス・・・
と別の事で楽しい時間を過ごすようにしています。
日中はお留守番で淋しい思いをさせている分、帰ってからは少しでも
充実した時間になるように心がけています。
お散歩は休日にたっぷり時間をかけてサービスしています。
by: みっち * 2008/02/18 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユリウスままさんへ

寒いのは平気なのですが、最近忙しくて・・・。

でもそれを理由にしないよう頑張ります。
by: clareパパ * 2008/02/19 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっちさんへ

な~るほど。
そういう考え方もありますね。

でも遊んであげる方が更に辛い・・・。

父ちゃんは頑張るぞ~!
by: clareパパ * 2008/02/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/58-9b11e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
