スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら、ノア・・・はじめまして、プリウス (後編)
2007 / 12 / 13 ( Thu )
これが最後に撮ったノアの写真です。



さよなら、ノア


色んな思い出が詰まっていますがお別れです。

BGMはもちろん・・・ドナドナ・・・


♪ドナドナド~ナ~ ド~ナ~ 売られて行~く~よ~♪



こちらからではキズが見えません。




ちなみにこういう車の行き先は海外だそうです。

海外では色の付いた車が人気があるそうです。




これが新しいプリウスです。

朝撮った為、前面が結露していますが、本当はピカピカです。

ドアエッジプロテクターをステンレス製にした為。似非高級感が漂います。

はじめまして、プリウス



実は、ノアは5ナンバー、プリウスは3ナンバー。


プリウスは横幅が5ナンバーの基準より少し大きい為、

見た目はノアの方が大きく見えますが、法令?上はプリウスの方が大きいのです。

実際に横幅は大きいのですが。



また、気になる税金ですが、プリウスはノアより、

①車重が軽い

②排気量が少ない  為、これまでよりも、かなり安くなります。


夢は、フロントスポイラーとサイドガードを付けて、19インチ級のタイヤ、

更に車高をダウンさせれば、似非スポーツカーの出来上がりです。



そんな事しても、リッター20キロ近くは走るのですから、やはりプリウス恐るべし。




<次回予告>

 ・クレアの感動の味覚体験



<近日公開>

 ・クレアにやられた・・・
スポンサーサイト
21 : 36 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワクチン | ホーム | さようなら、ノア・・・はじめまして、プリウス (前編)>>
コメント
----

う~ん・・・プリウス、いいですねv-352
プリウスって、最初は出費が痛いと思っても、乗り続けていれば中々お得な車ですよね。

我が家は1人1台なので、今まで各社色々乗りましたが、今はセレナ(犬・遠出用)とライフ(普段町乗り用)に落ち着いています。
セレナは、sayaが来てからは後部座席部分がワンコ仕様になってしまったので、人を乗せる時は掃除が大変ですv-399

近日公開予定、タイトルがとても気になるんだけど・・・v-391
by: hajiママ * 2007/12/14 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

訪問ありがとうございました♪

イタグレとボルゾイ飼いで一緒なので
うれしくなりました♪
うちはどちらもオスですけど。
早く仲良くなってほしいです☆

私も小さな車に乗ってるんで・・・しかも2ドア。
この子達を乗せるとしたら買い替えなければ
いけないかな~と思ったり。

またプリウスの乗り味教えてくださ~い☆

勝手にリンクさせて頂きました。
宜しかったでしょうか??
by: ユリウスまま * 2007/12/14 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--hajiママ 様--

燃費がいいのは嬉しいのですが、
やはり初期投資が・・・。
・・・回収するまではいかないでしょう。

運転者が一人しかいないので、
ノアを残しておくというのも勿体無いし、
唯一のマイカーが軽というのもちょっと寂しいし・・・。

暫くはワンコは載せて貰えないでしょう。

まだ運転席にはビニールが被ったままですし。
by: clareパパ * 2007/12/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリウスまま 様--

まず、リンクの件了解です。
私も貼らせて下さい。

イタグレとボルゾイを連れて散歩していると、
「親子?」って聞かれませんか?
by: clareパパ * 2007/12/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/49-82a91d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
