-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この土日
2007 / 12 / 02 ( Sun )
この土曜も日曜も、クレアと散歩へ行った。

・・・朝2時間、夕方2時間。




今日は、いつも行く町民会館でピアノの発表会があったらしい。

数人の小学生位の女の子とお母さんに囲まれた。



その中の一人の女の子が、

「あっ!ボルゾイだ。超大型犬ですよね。」


・・・おっ!なかなか話の分かる小学生だ。



その後、クレアを撫で回していたが、

こっちは気が気ではない、それは何故か・・・





・・・彼女は真っ黒のベルベットのお洋服を着ていた。


・・・恐らく発表会に出るのだろう。


当然・・・少し・・・クレアの毛が付いた。




「あ~あんまり触ると、毛が付くよ~。」


お母さんは


「大丈夫ですよ~、・・・ウチにもゴールデンがいますから。」


・・・ちょっと気が楽になった。





ところで、夕方ディーラーから電話があった。

12/9 10:00に納車が決まった。


妻はTELで、

「昨日、満タンにしたばかりなのに~。」  と言っていたので、


「ちゃんと満タンにして貰っとけよ。」と言ったが、


「・・・1/4位しか入れてないんですよ~。」


と、アッサリ断られていた。



書類の作成の関係で、ちょっと家に来る事になった。


もちろん、以前書いた、氷川キヨシ似の彼だ。



待つ事暫し・・・


来た!やはり交渉は私の仕事のようだ・・・。


「ガソリンは満タンだよね。」

「いや~ちょっと・・・」

「今回保険も変えたからそれ位出来るでしょう。」

「・・・そうですね~。」


・・・来週の納車が楽しみだ。

う~もっと、あそんで~
22 : 21 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さようなら、ノア・・・はじめまして、プリウス (前編) | ホーム | セーラの日常>>
コメント
--お待ちどう様--

やっと、納車ですね。
どちらにドライブでしょうか。
クレアちゃん&セーラちゃんもごいっしょでしょうか。
500と300(200)のバリケンが乗れば、どこでも、いけちゃいますね。
でも、ボルのわかる小学生、中々の通ですね。
我が家のボル兄弟は、山羊とか馬とかキリンとか・・言われています。
今日も、散歩の途中、ダックス連れのご夫人に・・こんな犬を2頭連れている方見かけたよ・・と
1頭はボルですが、あとはグレハンですよ
by: ナイ☆パパ * 2007/12/02 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ納車ですねe-420
良いですね~
かなり燃費の良い車らしいので、ガソリンが高くなった今重宝しそうですねe-266

我が家は年末・・・若しくは、年明けになりそうですぅe-441
当然我が家もガソリン(軽油ですが)満タン契約です(笑)

それにしても・・・
小学生でボルゾイを知ってるとは・・・e-451
素晴らしいお子さんだわ!!!
by: hana * 2007/12/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

また改めてリンクさせてください。
私は小学生のころからボルゾイがずっとほしかったんですよーなんだか懐かしいです♪
by: こはる * 2007/12/03 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~、クレアパパさんったら、交渉上手ですねi-179
ママさんも、パパさんに任せておけばOK!!ですね。
でも、氷川きよしくん・・・営業所に戻って、上司の方になんて説明してるのか、聞いてみたいきも・・・i-179

モカちゃんブログに、23日のオフ会(兵庫県)告知があったけど、ナビを使ってGOi-199というのはいかがでしょうか?
by: hajiママ * 2007/12/03 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパ 様--

やっとです。

プリウスに大きなバリケンは乗りません。
代わりに、後部座席を倒すと、
後ろ全面がラゲージマットになる様にしています。

・・・しかし暫くは乗せないでしょう。

この辺ではグレハン見かけませんが、
とても好きな犬です。
by: clareパパ * 2007/12/05 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

いよいよです。

燃費・・・いいらしいです。
普通に運転していれば、
満タンで800kmは軽く走るそうです。

(私もそうでしたが)
結構、子供の頃からボルゾイとの生活が夢だった、
という方、いらっしゃいますよね。

将来は・・・ボル飼いですね。
by: clareパパ * 2007/12/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こはる 様--

欲張りだから、両方貼っちゃいました。

私も子供の頃からの憧れでした。
なんだあの美しい生き物は?って。

それにしても、小さい子で寄って来るのは、
必ず女の子です。
男の子の方が、怖がりです。

今思えば、いや今でも・・・女は・・・強い。
by: clareパパ * 2007/12/05 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--hajiママ 様--

女性は交渉には不利、なんて言われますが、
そんな事はありません。

いつものようにやれば、絶対に私なんかより・・・。

それにしても、氷川キヨシそっくり、なんですよ。
本人もよく言われますって。

あっあわじしま~ どこですか、そこは?
日本・・・ですか?


・・・嘘です、気が遠くなりそうな程、遠いです。
残念ですが・・・。

一度皆さんにお会いしたい気持ちは山々なのですが。

ここからだと行けても、三重位迄です。
by: clareパパ * 2007/12/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!
お邪魔いたしますv-410

↑どうぞお越しください。
三重でお待ちしております。

リンクさせて頂きたいのですがいかがですか?
宜しくお願いします。
by: クワmama * 2007/12/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クワmama 様--

三重位ならたまには何とかなると思います。

リンクの件、了解です。
私も貼らせて下さい。
よろしくお願いします。
by: clareパパ * 2007/12/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/47-65e491b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
