-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セーラの日常
2007 / 11 / 26 ( Mon )
最近、散歩をどこで終わらせて良いか分からないclareパパです。



久しぶりに、セーラの話題等・・・。


この季節が一番嫌いなようで、ウチの中ではまるでネコです。


ストーブがついている時は、ストーブの前、
ストーブを消した瞬間、誰かの膝の上に乗ってきます。


おねえちゃんの膝の上・・・

(以前見たような・・・なんて言わないで下さい。)


そして寝る時は・・・もちろん布団の中、朝まで微動だにしません。

・・・湯たんぽ代わりに最適です。


いや、最適ではありません、犬の体温は熱過ぎます。
途中、熱くて追い出してしまいます。


が、相手もそこは慣れたもの、また直ぐに潜り込んできます。


ちなみに今はクレアも一緒に寝ています。


・・・なので、クレアに布団から追いやられ、寒くなったらセーラを抱き、
熱くなったら、セーラを追い出し、クレアも どかして・・・


これが2~3回繰り返された頃、朝になっています。



ちなみにセーラの散歩は今は子供の仕事になっていますが、
以前クレアが来る前は、私の役割でした。


自転車で全速力で200~300mを3回位走らせます。

それが限界です・・・もちろん私がです。


・・・セーラはまだまだ余裕のようです。

ママチャリではセーラには追いつけません、・・・恐るべし。



さぁ今日も、遅くなったので寝るとしますか、セーラさん。


もう・・・眠たい!
00 : 00 : 01 | セーラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<この土日 | ホーム | 冬の訪れ ~ 流行>>
コメント
----

セーラちゃん、チャリ引きしてるんですか?
それなら身体も大分出来てきているんじゃないですか?

昨日は、若い頃チャリ引きして身体を作った11才のボルさん♀に会ったのですが、今でもシッカリした良い身体していました。
hajiもガリだからチャリ引きすれば今からでも身体を作れると思うのですが・・・私がチャリに乗れないので、我が家には自転車がありません。
なので、hajiはこのままガリの体形だと思います。

クレアちゃんは、チャリ引きしてるんですか?
by: hajiママ * 2007/11/26 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--hajiママ 様--

セーラは今はのんびり散歩です。
(たま~に私がチャリ引きします。)

しかし以前毎週末(土日)に2~3回チャリ引きを行っていた時は、
筋肉がパンパンでした。

今からでも始めれば直ぐに元の体型は作れると思います。

ちなみにクレアはのんびり散歩です。
以前ちょっとだけした事があるのですが、
ブリーダーさんに身体が出来るまで、
少なくとも1年間はやっちゃダメ、と言われました。

しかし、もう少しで解禁です。

セーラは周りの犬には目もくれずに走りますが、
クレアは難しいだろうなぁ。
by: clareパパ * 2007/11/26 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/26 22:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/26 23:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/46-7668615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
