スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の訪れ ~ 流行
2007 / 11 / 22 ( Thu )
やっと、冬が来たね・・・  (by パチンコ冬のソ○タ)

・・・昔はプロ級の腕前のclareパパです。



日曜(11/18)のこと。

朝から散歩へ出掛け、久しぶりに写真撮影。


すっかり冬らしくなってきました



芝生の色がめっきり冬を感じさせます。


あっぷ


クレアも大分、毛が抜けて寒そうなのですが、そんな事は関係ないようです。


いや、今風に言えば 「そんなの関係ねぇ!」って感じでしょうか。


そういえばこれ、保育園で流行っているという話を会社の同僚から聞きました。


孫がいつも言っている・・・そう言っていました。

・・・何事にも感化されやすい年頃ですから、多少は仕方がありません。




私も、流行り言葉の一つ、二つも散りばめながら、ブログの一つも書けないと、
ダメな大人と言われそうです。

やはり流行の波に乗り遅れてはいけません。


・・・そう思って、こんな写真を撮ってみました。




DSC_0345s.jpg




CSC_0365.jpg




キャー




・・・呪怨・・・風



・・・ちょっと古いか。



・・・やはり波には乗れそうもありません。




・・・と、いつもならここで終わるところですが、


しかし・・・私には壮大な野望があります。


新しくプリウスが来たら、そのHDDナビに最新のヒット曲ばかりをレンタルして

RECしまくる・・・。


1000曲程度なら楽に入るでしょうから、

今から候補を考えておかなければいけません。


まずはケーブルTVの音楽番組で、

何が流行っているのか・・・そこからリサーチ開始です。


やはり可愛い女性ボーカルの・・・夢は膨らみます!

コウダクミ、オオツカアイ、ユイ・・・

・・・ヤシロアキ、テレサ・テン・・・?


でも妻は・・・

やっぱり氷川キヨシ・・・入れるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
00 : 00 : 01 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セーラの日常 | ホーム | ボルゾイ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/22 06:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/25 10:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/45-a77fa75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
