-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボルゾイ
2007 / 11 / 19 ( Mon )
最近、自分のブログを更新するよりも、
他のブログを見て回る事が多くなったclareパパです。



昨日見つけたブログに、ショッキングな記事が掲載されていました。


三重県内で繁殖場閉鎖により、40頭の犬が処分される。
その内の半分・・・20頭はボルゾイらしい。

期限は11/末。

緊急でシェルターさんや里親さんを募集している・・・。





が、果たして20頭ものボルゾイのシェルターさんや、里親さんが、
直ぐに見つかるのだろうか。




繁殖場の経営者を責める気は無い。
それなりの理由があるのだろう。


ただ犬に罪は無い・・・ましてやボルゾイ。


処分される・・・考えただけでも恐ろしい・・・。
人と全く同じ生き物なのに。





もしシェルターさんや里親さんになりたい方が居られましたら、
検索して探してみて下さい。



全てのボルゾイが寝床と食事にありつけて平和に暮らせますように・・・。


お願いします!


(また使いまわし・・・)
22 : 26 : 08 | クレア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<冬の訪れ ~ 流行 | ホーム | おまつり2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/20 06:56 * [ 編集] | page top↑
----

↑入れてます、覚悟しなさいよ(笑)
by: ぼるぼる * 2007/11/20 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こう言うの、最近多いですよね…
ブリーダーが崩壊して…って話し。

でも、今回のは半分がボルゾイ!?
しかも期限は11月末まで…
超大型犬の部類に入るボルゾイを引き取れる人が果たしてどのくらい居るのかな…
同じボルゾイを飼ってるだけに、心が痛みますね…
どうかどうか1頭でも多く、優しい飼い主さんに引き取られますように…。
こう言う記事をみても何も出来ないのがはがゆいですね!!!
by: hana * 2007/11/20 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼるぼる 様--

皆さんが自分の子だけは・・・の気持ちで、
大事に育ててくれればいいんですけどね。


お昼休みに会社で・・・さぁて、何か入ってるかな~?
と開いてみると、
覚悟しなさいよ・・・ビビリましたよ。

・・・慌ててメールしました。


見れなくて、残念!ですが、
どこかのブログに載っていたのを、
以前見た事があるような・・・。
・・・もちろん容疑者状態のやつですが。

でもウワサ通り、可愛いんでしょうね。
by: clareパパ * 2007/11/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

やっぱり若い子はまだ何とか引き取り手が見つかるでしょうが、
高齢の子なんてどうなるんでしょうか。

それにしても、40頭・・・。
人間なら一クラス分・・・大事件ですよ。


一体何頭助かるのでしょうか。

・・・見守る事しか出来ませんが・・・。
by: clareパパ * 2007/11/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/24 23:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/44-e9fca57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
