-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまつり2
2007 / 11 / 11 ( Sun )
昨日に続いて、おまつり2日目。

しかし生憎のお天気なので、クレアはお留守番です。



昨日は残念ながら、たまごとバナナしか、ゲット出来ませんでしたから、

今日はちゃんと計算して並びます。

商品の量、人気、あとは勘・・・?



初めは一番商品の少なそうなキャベツの列へ並びます。

もちろんゲット。
しかし私の後ろ4、5人で終わりました・・・あ・危なかった。


次はたまごの列へ・・・これは難なくゲット。


その次はバナナ・・・またしてもゲット。


最後にダイコン・・・商品の残りも、あと僅か・・・これも何とかゲット。


これで商品全てゲットです。

しめて200円。


今晩は水炊き+しゃぶしゃぶにすると事前に妻と決めていたので、
あとはネギを買って帰ります。

下仁田ネギの太いのを選んで購入・・・100円。


残るは抽選と、お花の苗・・・。

抽選会場を覗くと、これまた行列・・・。

なんとか順番が回って来てくじを引くと、・・・残念賞。


「そちらの中から好きなのを選んで下さい。」と言われ、

棚の上を覗くと、お菓子やカップ麺、みかん等々・・・。


何を選ぼうか・・・迷う事は無かった。


・・・今日も重い・・しかも昨日以上に重い・・・。


一番軽そうなコ○ラのマーチを選んだ。



その後、苗を貰いに・・・パンジー2ヶ。



ウチへ帰ってから早速、パンジーを植え、

クレアとセーラにバナナを一本ちぎったあげた。

行きたかったなぁ~


これで・・・我慢してね。
17 : 25 : 38 | クレア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ボルゾイ | ホーム | おまつり>>
コメント
----

残念e-330
クレアちゃんは行けなかったのねΣ(´□`;)ハゥ

またしてもたくさんの食材をGete-287

水炊き+しゃぶしゃぶ・・・
肝心なお肉は買って帰りましたか!?(笑)
by: hana * 2007/11/13 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

クレアと一緒に行けなくて、
とても残念でした。

お肉は・・・常にストックしてあります。

夕方は晴れていたので、
熱帯魚のエサを買いにペットショップへは
一緒に行きました。
・・・人気者でしたよ。
by: clareパパ * 2007/11/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭り♪ 良いですね~~♪
同じ地区(?)に住んでいるのに・・・ 
一度も行った事がないパール家です(涙☆

パパさん!パパさん!? またまた 受けました(爆♪
「 計算して並びます。   あとは勘・・・? 」 うふふふv-411
どっちなんだ~~??? 結局、勘かぃ?? みたいな♪ v-408

お買い物上手ですね♪ 私も頑張らなくっちゃ~~♪

今日も 素敵なクレアちゃんですねっ♪ とっても美人さんv-344
by: パールママ * 2007/11/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~お祭り
卵50円て安ッ!!
私の地元でもやってるのかな??

にしてもクレアちゃんいい子ですね~
うちのダリアじゃ、かまってくれる人全員に夢中で飛びつきまくるので大人しく並ぶのは難しいかも(=_=;)
by: 麻友子 * 2007/11/16 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--パールママ 様--

産業まつり・・・行った事無いですか?
なかなか活気があっていいですよ。

クレアですが、あれからまた大分、毛が抜けました。
お散歩には喜んで行きますが、なんか・・・寒そうです。
by: clareパパ * 2007/11/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--麻友子 様--

探せば・・・どこでもあると思いますよ。

スーパーの安売りでも何でも、
時々無性に挑戦してみたくなります。


昔、スーパーでバイトした事があります。

安売りで積んである商品が無くなっても、
通常の棚にあれば、それでもOKです。
・・・どうせ、バーコードで読むだけですから。

しかし商品が無くなって暫くは大丈夫ですが、
あんまり時間が経つと情報が書き換えられます。


あと、試食品を作ったり、配ったりしている
通称マネキンさん。

買わなくても構わないので、試食してあげて下さい。
朝から夕方まで立ちっぱなしの大変な仕事です。


ダリアちゃんも人が大好きなんですね。
by: clareパパ * 2007/11/16 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/19 08:11 * [ 編集] | page top↑
----

ナイショ米↑入れてるよ~。
by: ぼるぼる * 2007/11/19 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/43-86585210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
