-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまつり
2007 / 11 / 08 ( Thu )
日が落ちるの早くなりましたね。
夕方4時半で夕日、5時半でもう真っ暗です。


夕日が綺麗・・・



今日は町の産業祭りがありました。
抽選会や農産物の販売、焼きソバやうどん、五平餅の販売、
フリーマーケット、金魚すくいや、クラウンによる大道芸等々・・・。

また、朝は(数に限りがあるが)たまご、きゃべつ、だいこん、バナナが50円。
花の苗、植木の苗が券と引き換えに無料で配られます。


行ってみると・・・もちろん凄い行列・・・。


散歩がてら、覗いてみようと軽い気持ちで行ったのですが、
会場はおばさんたちの熱気が溢れ、それに触発され並んでしまう羽目に。


約20分ほど並んで、
たまご(50円)と、バナナ(50円)をゲット。

あと妻が白菜のお漬物が作りたいと言っていたので、
白菜(150円)を購入。

しめて250円のお買い物。


並んだ20分の間に、クレアはおばさんやら、チビッコにペタペタ触られつつ、
おとなしく待つ事が出来た・・・とってもおりこうさん!


買ったは良いが、帰り約2キロの道程をこの荷物抱えて、
歩くのかと思うと、ちょっとショック。




しかし、苗の貰える券や抽選会の券は今日は使わなかった・・・。





・・・クレア、明日も・・・頑張るか?

・・・また行こうね!
23 : 34 : 45 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おまつり2 | ホーム | 5ヶ月の頃>>
コメント
----

白菜だけでも結構な重さ・・・(´▽`*)アハハ
クレアちゃんも良く行列に大人しく並んで待てましたね~e-460

でも、たまご・バナナ50円はやっぱりお買い得ですe-446
産業祭・・・確か、こっちでもやってたけどe-330
さすがに今は並ぶ元気がありません(;・∀・)
by: hana * 2007/11/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

お疲れ様でした クレアちゃん
パパと並んだ時間は、退屈だったでしょう。
明日の抽選会は・・・クレアちゃんの大当たりv-364
by: ナイ☆パパ * 2007/11/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

結構・・・重かったです。

最近は買い物に行っても、
買い物中はカート、後は車。
荷物を持って歩く事がありません。

クレアですが、意外とおとなしく待っていました。
途中、子供やおばさんに遊んで貰ったのが、効いたのでしょう。
by: clareパパ * 2007/11/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパ 様--

意外と退屈せずに過せたようです。

クレアはとっても人が好きなので、
触って貰うと、おとなしいです。
by: clareパパ * 2007/11/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/42-fe459d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
