-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5ヶ月の頃
2007 / 11 / 05 ( Mon )
クレアの成長途中の写真は無いもの・・・

と思い込んでいましたが、とある方から頂いてビックリです。



それは・・・時々お散歩でお会いする、ゴールデンのパールちゃんのママさん。


5ヶ月頃・・・かな。



以前、「撮ってもいいですか~?」と言われたので、
「どうぞ~。」と答えたのが、
こんなところで帰ってくるなんて思っても見ませんでした。


・・・とっても嬉しいです。

例えるなら、忘れ物を届けてくれた、って感じでしょうか。



暑いよ~




写真では良く分かりませんが、パールちゃんのあんよはとっても可愛くて、
まるで”ドラえもん”


とっても綺麗にカットしてあります。

(今度写真撮らせてもらおう!っと)


パールちゃんと




毛はフッサフッサで黄金色、まさにゴールデン!!

とても温厚な感じです。


パールちゃんのアップ



クレアもパールちゃん位、フサフサになってくれないと。


ちなみにパールちゃんは今3歳。
クレアが無礼を働くと、すかさず、ウゥッ!っと叱ってくれます。

・・・貴重な存在です。




またお散歩一緒に行けるといいね!


へっへっへっ~

21 : 31 : 53 | クレア | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<おまつり | ホーム | >>
コメント
----

(≧∇≦)キャー♪
仔ボルクレアちゃん、可愛い~~~
コートがまだツルツルe-420

仔ボルってホント可愛いですよねe-349
でも、ボルゾイの変化ってホント楽しいです!!!
身体が大きくなってコートが伸びて、ついでに態度もデカクなって(T▽T)アハハ!

これからもクレアちゃんの成長が楽しみですねe-343
by: hana * 2007/11/06 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/06 21:40 * [ 編集] | page top↑
----

過去 ゴールデンをみたら デッケ~と思っていました。
今じゃ 別に どってことない。

本日の出張のクルマのなかでゴールデン飼いの人との会話でした。

by: ナイ☆パパ * 2007/11/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

我が子?ながらこんな時もあったんだ、と
送られた写真を見てビックリしました。

後で気付いたのですが、
この写真全て、尻尾がキュンと内側に向いています。

パールちゃんとは、確かふいに出会って、
・・・追いかけられてクレアが
オシッコちびったのが始まりだったような・・・。

今思えば、それは尻尾も丸くなるわけです。
by: clareパパ * 2007/11/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--秘密米 様--

ブログ・・・私にも出来る位ですから。

はじめは公開せずに色々イジクリまわす、
という手もあります。

更新は・・・最近頻度が減りつつあります。

まあ、やれる範囲で気楽にやればいいのではないでしょうか。

あくまで趣味の一環ですから。
by: clareパパ * 2007/11/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパ 様--

いや~今でも大きいと思っています。

体高はクレアの方がありますが、
ゴールデンにはどっしりとした重量感があります。

並ぶとクレアの痩せっぽっちが強調され、
貧弱にすら見える感じです。

これがもし♂のボルゾイなら圧倒的な体高で、
「ボルゾイ、デカッ!」と思うのでしょうが・・・。
by: clareパパ * 2007/11/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆ 勇気を出して(笑) 初コメです♪
パール&パールママです♪
キレイに取れたお写真ではないので・・・恥ずかしいですが
喜んでいただけたようで とっても嬉しいです♪
最近 イジワルバ○さん気味のパールに 少々?な感じもありますが・・・
これからも よろしくお願い致しま~す♪
そういえば クレアちゃんとの出会いは・・・かなり(汗・汗・汗
根気強く(?)お付き合いいただけて 本当にありがたいです♪
また デートしてね♪クレアちゃん♪
by: パールママ * 2007/11/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--パールママ 様--

初コメデビューですね。
おめでとうございます。

この頃のクレアの写真、
本当に何もありませんので大変貴重です。
ありがとうございました。

是非また一緒にお散歩させて下さい。
よろしくお願いします。
by: clareパパ * 2007/11/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/08 21:50 * [ 編集] | page top↑
----

確かに尻尾丸まってますね^^
でも、そんないい経験をしたからこそいい子に育ってゆくのですね~

4ヶ月でずいぶん立派になられましたな~^^
大きい子は成長したときの変化が小型の子に比べると大きい気がします。
にしても、幼いクレアちゃんかわいい!
by: 麻友子 * 2007/11/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--麻友子 様--

大きな子は、成長期間が長い分、楽しみも長いですが、
早く毛が伸びないかな~とか不安も一杯です。

しかし寿命が小型犬に比べて短いので、
あっという間に目の前を通り過ぎていく感じでしょう。

身体が大きい分、存在感も大きいので、
今からペットロスが心配です。

なんたって誕生日が同じですから、
それだけで自分の分身みたいです。
by: clareパパ * 2007/11/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/41-c52e144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
