スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 11 / 01 ( Thu )
今日は会社の友人から、クレアとセーラの好みをリクエストして、
やわやわになった柿を貰いました。


早速、与えてみます。

もう・・・待てません!




仲良く2頭で食べています

仲良く食べます!



小さくても、おねえちゃん優先です。

おねちゃん優先。




ラストスパート!
一心不乱に食べています。

一心不乱・・・



この後、クレアが咥えて、バリケンの中に持っていってしまいました。

最後には、種もへたも残りませんでした。


週末には果物とお野菜を貰いに行く予定です。
また食べれるから我慢してね。
スポンサーサイト
13 : 14 : 19 | クレア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<5ヶ月の頃 | ホーム | 体重(計)>>
コメント
----

ご無沙汰しています。

クレアちゃん、セーラちゃん、柿美味しそうに食べてますね。

柿好きなんでね。

ローズの方が柿好きで、家の庭にある柿の木まで行って取って来て食べます。

取れない時は、取ってくれ。と言う感じで、私を迎えに来ます。
あと公園にあるリンゴの木までも、取って来て食べます。

アッシュは、興味ありません。
by: ローズ&アッシュママ * 2007/11/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ローズ&アッシュママ 様--

ウチはご覧の通り2頭共、柿が大好きです。

リンゴも大好きです。
シャクシャク言わせながら食べています。
・・・可愛いですよね。

肉はもちろん大好きですが、
果物、野菜で嫌いなものも今の所見当たりません。


それと・・・前から聞こう聞こうと思っていたのですが、
ローズ&アッシュママさんってブログあるいはHP・・・されてますか?
by: clareパパ * 2007/11/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしようかな~っと思ってたんだけど、ぼるぼるちゃんの経験をば、1つ。

口の周りのヨダレやけは食べ物が合ってないんだと思うよ。
去年バブりんこをダイエットさせる為に与えたフードはものの1週間で目の周りが茶色く涙やけしました。
3㌔3千円以上するフードだったのにね(怒)
元の毛色に戻るまで半年以上かかりましたなぁ・・・やけるのは1週間でやけたのにね(怒)
しかもコートまで貧弱になったしね(怒)
ちなみにバブりんこオススメフードはTLCですよ。
それとヨダレが口の周りについたらすぐ洗顔!!
これだけでも違います。

毛が薄いのは固い場所で寝てるから???
若い子でも固い場所で寝続けると床ずれみたいになる場合もあったりします。
by: ぼるぼる * 2007/11/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/04 19:08 * [ 編集] | page top↑
--ぼるぼる 様--

食べ物ですか。

TLC調べました・・・結構いいお値段・・・。

でも自分で色々試すより、
(失礼な言い方かもしれませんが)
他人の失敗に学んだ方が近道だと思っています。

今度頼んでみたいと思います。
by: clareパパ * 2007/11/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/40-5e345a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
