-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわさ・・・続
2007 / 10 / 27 ( Sat )
折角の休みなのに、朝から小雨。
「ちょっとその辺を散歩するだけなら大丈夫だろう。」と出掛けると、

・・・途中から凄い雨!!

朝からビショ濡れのclareパパです。


気を取り直して夕方。
雨もやんだので、やっとお散歩開始。


そういえばこの前妻が、トイプーのMISOちゃんのママさんに会った際、
クレアに会ってみたいと言っていたのを思い出し、住宅街コースを散歩してみる。


今日は朝から散歩出来なかったので、いるわいるわ、柴にコーギー。
・・・他の犬種には・・・全く会わない。


そういえば最近、シルフィーくんにも会ってないなぁと思いつつ、家の前を通ると、
ちょうど運良く、玄関から出て来る所。


今日は運がいいかも、と思いながら、シルフィーくんと一緒にお散歩。
なかなかボルゾイ2頭で歩くと、狭い道では邪魔だなぁとか、
犬の嫌いな人は逃げ場が無いなぁ、なんて考えていると、

シルくんパパが「あっ!MISOちゃんだ!」


どこどこ?っと見回すと、ちょうど角を曲がってこちらへ向かって来る所。
「会いたいって言ってたんだよ。」とシルくんパパ。


「あ~はじめまして~。・・・クララちゃんでしたっけ?」
「クレアです~。」
「この前奥さんとセーラちゃんに会ったんですよ。」
「聞いてますよ~。」

な~んて話しながら暫し犬談義。

話を聞いているだけで、相当な犬好きだと言う事が分かる。
MISOママさんは、どうもボランティアで
老人センターなんかを回っているらしい。

これ位犬好きの女性と会ったのは2人目だ。

一人目はゴールデンのパールママさん。
二人目が今目の前にいる、MISOママさん。


MISOママさんいわく、クレアはやっぱり女の子の顔してる、だって。


良かった、良かった・・・無事会う事が出来た。


家に帰ってから、妻に報告。
「今日お散歩の途中でMISOちゃんに会ったよ。」
「ちょっとくすんだ感じのアプリのトイプーだね。」
「・・・でも可愛かったでしょ?」
「そうだね。」
「なんか言ってた?」
「女の子らしい顔してるって。」
「ふ~ん。」


妻はもっとおおはしゃぎして、
「ギャ~!!!クレアちゃんだぁ~!!!」位の勢いで
喜んでくれると期待していたらしい・・・。

・・・オイオイ、こんなもんだって。

・・・ママったら。

11 : 59 : 00 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<困りごと・・・ | ホーム | どっちが犬好き?>>
コメント
----

おはようございます
クレアちゃん シッポの毛が、伸びましたね

おとなしく散歩が出来るなんてうらやましいです。
我が家のボル兄弟
2頭曳きならハチャメチャですよ
遊びが先ですよ
by: ナイ☆パパ * 2007/10/28 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパ 様--

シッポの毛は伸びたのですが、身体の側面が・・・薄いです。
毎日、凄い抜け毛です。

始めの2~300mは凄かったですよ。
なかなか前に進めませんでした。

そのうちクレアが前を歩き、
シルフィーくんが後ろから上に乗ろうと、
絶妙な緊張感を保ったまま・・・お散歩しました。

私には絶対2頭なんて無理です!
でも皆さん当たり前のように2頭飼っておられるので、
今更ながらビックリです。
by: clareパパ * 2007/10/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/37-ad3ce400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
