スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちが犬好き?
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ウチの場合・・・

セーラは妻の一目惚れで飼う事になった。
クレアは・・・私の夢だった。


これを見られている方は、大概犬を飼っておられる。
一体皆さんの家庭では旦那と妻のどちらが犬好きなのだろう?


もちろん、どちらも犬好き、と言う回答もあると思うが、
それでもどちらかと言えば妻の方が・・・とか、
旦那の方が・・・と色々あるに違いない。


私はこれまで大概男(旦那)の方が好きで飼っているんだろうと、
思っていた。

しかし、ブログや散歩を通じて、それは間違いであると言う事に少しづつ気付いてきた。


好きな人は好き・・・これが今の結論だ。

そうね~

またまた使いまわし・・・
スポンサーサイト
00 : 25 : 04 | クレア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うわさ・・・続 | ホーム | そーじき>>
コメント
----

我が家は、旦那の憧れということでボルゾイを迎えました。
私はそれまで犬を飼ったことがなく、嫌いじゃないけど「大好き!」って訳でもありませんでした。猫派だしv-283
でも、ブログをやっているのは私・・ワンコもなぜか私の方が好きな様子?
なぜ?自分でも不思議です。。。
by: ねーさん * 2007/10/26 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ねーさん 様--

はじめまして・・・かな?

もっと私の方に来て欲しいのに、
ウチもやはり妻の方が好きなようです・・・。

ブログ拝見しました。
レイラちゃん可愛いですね。
クレアと同じくらいかな?

またコメントお願いします。
by: clareパパ * 2007/10/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチは・・・ホント、どっちも引けを取らないくらい犬好きかな!?
でなきゃ、こんなに増えない(笑)
ボルゾイ2頭なんて、当初は考えられなかったですもん(´▽`*)アハハ

私はダックス派だったけど、ルークを迎えなかったらブログしてなかっただろうなぁ~
ルークを迎えて、ボルゾイを知れば知る程可愛くてお茶目でついつい自慢したくなったりして・・・
そして、ダックスとの絡みが面白くてみんなに見せたい~って事でブログを始めたんだっけなぁ~e-266

以前は大型犬好きは男の人が多い・・・って思ってたけど、ブログ始めてそうじゃない事も知りました(笑)
by: hana * 2007/10/27 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は、どちらかと言うと、私かな?
以前、私はT・プードルを・・主人は、シェルティを・・。どちらとも好きには違いないのですが、『ボルゾイを飼いたい!』と言ったのも私で、『2頭目を迎えたい!』と言ったのも私なので、私の方が犬好きと言うことで・・・(*∩∩*)ニコニコ →私の方に懐いているし~ホホホ~
まあ、主人の協力があるからこそボル2頭と楽しい生活を満喫出来るんですけどね。(感謝!感謝!)

by: ランディ&スパーキーママ * 2007/10/27 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

hanaさんのところは甲乙付け難い位、
お二人共、犬好きですね~。

ボルゾイを知れば知る程・・・
・・・分かります!

ボルゾイ好きな人って・・・女性の方が多いのかな~?
確かに・・・似合うと思います。
by: clareパパ * 2007/10/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ランディ&スパーキーママ 様--

ランディ&スパーキーママさんところは・・・
ママさんですか。

犬って女性の方が好きですよね~。
お散歩してても何故か女性に近寄って行きますからね。

何ででしょう??
by: clareパパ * 2007/10/27 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/36-ac3f3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
