-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわさ
2007 / 10 / 22 ( Mon )
昨日、妻がセーラを連れて散歩に行った時の事。

アプリのトイプーと会ったそうな。

子犬の頃は今よりももっと色が濃く、まるで赤味噌みたいだったので、
名前は・・・MISOちゃん。



・・・それはさておき。



そのMISOちゃんの飼い主さん(以下MISOママさん)と話しをしていたら、
こんな話題が出てきたそうな。

「最近、この辺に真っ白な♀のボルゾイが歩いているらしいよ。見た事あります?」



そういえば、同じ会社の方もボルゾイを飼っており、シルフィーくんというのだが、
その飼い主さんからも一度聞いた事がある・・・。

「この辺でクレアちゃんの事が噂になっているよ。
 会いたいっていう人が沢山いるよ・・・。」



妻はMISOママさんに正直にこう言った。

「実はウチにはもう1頭犬がいて、ボルゾイなんだけど、
 もしかしたらウチのクレアのことかしら・・・真っ白だし。」



「え~~~っ」




MISOママさんもまさか、噂のボルゾイの飼い主が目の前に居たとは、
流石に思わなかった様子でかなりビックリしたようだ。


帰り際に、
「是非ウチに遊びに来てね!」とご丁寧に家まで教えて下さったそうだ。



今度の週末は妻と一緒に住宅街コースを歩く事になりそうだ。

・・・恥ずかしい。

23 : 45 : 50 | クレア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そーじき | ホーム | こども>>
コメント
----

噂って、意外と当人の前で話題に出ることってあるんですよねi-237
MISOママさんも、噂のボルのオーナーを目の前にしていたなんて・・・ですよ、きっとi-179

やっぱりボルは散歩していると目立つので、ワンコを飼っている方の間では、話題になるのでしょうね。

週末の住宅街散歩・・・どんな様子だったか、
報告 楽しみにしていますね~v-354
by: hajiママ * 2007/10/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか嬉しいじゃないですかe-257
やっぱりボルゾイって、綺麗だもん!!!
それに、目立つe-420

でも、飼ってない人にはとっても珍しく・・・
触りたいとか、近くで見てみたいとか思うんでしょうねe-266

クレアちゃんも一躍有名犬ですねe-349

週末のお散歩、楽しみですね!!!
by: hana * 2007/10/23 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/23 21:57 * [ 編集] | page top↑
----

↑ナイショ米入れてましゅ☆
by: ぼるぼる * 2007/10/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/23 22:29 * [ 編集] | page top↑
--hajiママ 様--

週末には1日5~6時間の散歩が普通ですから、
意外と発見されやすい筈なのですが、
皆さんと散歩の時間帯が違うようです。

特に住宅街コースを歩く際は、決まって12時位。

普通の家庭ではお昼ごはんの最中の為、
大抵他の犬と会う事は有りません。


私はこのまま神秘のベールに包まれたままでも良いのですが、
妻はMISOママさんに会わせたそうだし。

会ってガッカリしないと良いのですが・・・。
by: clareパパ * 2007/10/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

ボルゾイって世界で最も美しい生き物の一つだと思っています。


来た当初は大型犬の子犬らしい、
もそもそとした動きが可愛らしかったのですが、
最近はちょっと色っぽいお姉さんへと変化しつつあります。
(時折見せる上目遣いで見られたら・・・たまりません。)


見て頂いてガッカリされると凄く残念ですが、
変に綺麗な妄想が膨らむ前に見せてしまえ!
ってこれもある意味正解かも知れません。

MISOママさん家にピンポン押して乗り込むか、
偶然を装って近所をうろうろ散歩するか・・・。
でもこれは相当怪しいだろうなぁ・・・

私にとってはとても悩ましい問題です。

       ・・・引っ込み思案のclareパパより
by: clareパパ * 2007/10/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼるぼる 様--

・・・それは大変ですね・・・。


妻は初めに車を買う際に色々付けるのはOKなのですが、
以後、一切手を加えません。
まさに釣った魚にエサは与えません。

なので初めが肝心。
コーナーセンサーやら
バックに入れると助手席側のドアミラーが下に向いて、
一番見難い左後方が見えるようにしたり・・・。

・・・実は妻が安全(ぶつけない様に)に乗れるように色々考えて付けたのです。


一番心配なのは、住宅街をモーターで走行すると、
全くの無音状態・・・。
意外と音で車が来るのを察知したりしますので、
人や自転車なんかと出会い頭の事故を起さないか?

一体どうしたら良いのでしょうね?
by: clareパパ * 2007/10/23 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/34-22757e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
