-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こども
2007 / 10 / 20 ( Sat )
夕方の散歩でのこと・・・


いつも行く町民会館の裏の広場に行き、喫煙コーナーで一服していると、
会館の中から子供の声がした。

「わー!おっきいー!」

「かわいいー!」

そうこうしていると、数人の子供と親が一緒に出てきて、

「・・・さわってもいいですか?」
・・・子供は3歳から5歳位。
・・・最近の子供にしてはなかなか礼儀がよろしい。

「いいよ。」


子供は頭や背中をナデナデしたり、ペタペタ触ったりして、
「かわいい~。」
「おとなしい~。」
と暫く触っていた。


今度はそれを見ていた中に居た子供達+親が出てきた。

あの大きな犬は大人しそうだし、触っても大丈夫だと思ったのだろう。


それからクレアは沢山の子供に囲まれた。
やはり撫でられたり、ペタペタ触られたり。


クレアは恨めしそうな目で私を見ていたが、
私は知らん振りをした。

しっぽを触ろうとした子に、親が
「しっぽを触ると怒るよ!」

・・・しっぽ触った位じゃ怒りゃしないって。


子供の興味なんて直ぐに変わる。

予想通り数分でクレアの周りから子供は居なくなった。


以前からクレアは子供が好きだ。
しかしあの人数に囲まれると流石にクレアも困るらしい。

・・・クレアの困った表情もなかなか可愛かった。


きょうも疲れた・・・

21 : 19 : 06 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うわさ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--クレアちゃん お疲れ様--

散歩での出来事v-290ハプニングですよねv-405
兄ちゃんは、人間(特に女性)とワンは好きです。
がきんちょにどうされても、決して怒りません。ヘラヘラしています。今日は「キリン」と言われちゃいました。
弟は、人間は好きなのですが、ちっこいワン(ダックスとか)は、苦手みたいですヨ。
by: ナイ☆パパ * 2007/10/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレアちゃん、子供大好きなんですねv-344
それに、何をされても怒らない!いい娘さんに育ってる証拠v-433
(hajiも似てるカナ?v-410

sayaは、まだまだ人に向かって突撃をして、耳や鼻を噛みますv-409
sayaはクレアちゃんのように、性格の良い女の子になってくれるんだろうか・・・?
by: hajiママ * 2007/10/21 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイ☆パパ 様--

クレアも女性大好きです。しかも若い子。
犬も大好きです。

セーラは人も犬も嫌い。
しかし最近ちょっと慣れつつあります。

犬によってそれぞれ性格がかなり違いますよね。
by: clareパパ * 2007/10/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--hajiママ 様--

クレアが子供の頃暫くは、両腕キズだらけ。

やっと噛まなくなったのは、歯が生え揃って
1ヶ月位してからでしょうか。
(ほんの2~3ヶ月前です。)

しかしまだお散歩のグイグイは収まりません。

一体いつになったら、落ち着いてくれるのでしょう?
by: clareパパ * 2007/10/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/33-f603f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
