-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 10 / 17 ( Wed )
最近、更新が滞ったのは・・・

折角打って保存しようとすると、接続時間が切れました・・・と表示され、
それまでの苦労が水の泡・・・

・・・それも3日連続・・・

ちょっと落ち込んでいるclareパパです。



先週の土曜のこと。
海の側にある緑地公園で会社のソフトボール大会が開かれました。

もちろん応援のみの予定なので、クレアと一緒にお散歩がてら出掛けました。


途中寄った公園で”あひる”と”かも?”を見かけました。

あひる


かも?



緑地公園まで約1時間半で到着。
試合開始まで、まだ暫く時間がありますから、その辺を散歩します。

碧南火力発電所?


天気は良く、釣りをしている方も沢山居られました。


1時間ほど待って、ようやく試合開始。
しかし、あっという間に負け、早々に帰宅


と思いきや、クレアは元気なので、帰りの道+αで更にお散歩をすることに。

・・・約3時間・・・





夕方はまたまたお散歩。

これが約2時間。



この日は合計約6時間半歩きっぱなし。


流石に疲れてクレアもぐっすり。

・・・おやすみ


ZZZZZZZZ・・・・




しかし、最近身体が慣れてきたせいか、筋肉痛にもならない。

また雨の日なんか散歩に行けないクレアよりもストレスが溜まる様な気がする。


嬉しいやら悲しいやら・・・。
20 : 59 : 05 | クレア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こども | ホーム | くるま>>
コメント
----

凄いi-199 合計6時間半のお散歩ですかi-183
休みの日なんて、朝か夕にDR行ってjiruを放置してる我が家にとっては、耳の痛い話ですi-282
(そのうち、sayaも・・・)

クレアちゃん、いい筋肉付いてるんじゃないですか?v-91(パパさんも!?)
by: hajiママ * 2007/10/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--↑ 訂正--

やっちゃった・・・v-356
jiruじゃなくて、hajiでしたv-404
今いる子の名前、間違えちゃいけませんよね~v-399
by: hajiママ * 2007/10/19 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

接続時間が切れました…って、どうして~~~e-350
でも、せっかく打ってコレじゃあ(しかも3回も…)ヤル気なくなっちゃいますよねe-330
今回は無事、更新出来て良かったです!!!

それにしても、パパさんの散歩って長いですよね~
感心しますe-454
雨の日はクレアちゃんよりパパさんの方がストレス…
長い散歩になれると、そうなっちゃうんですね(笑)
どうかお散歩日和が続きますようにe-420
by: hana * 2007/10/19 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--haji ママ様--

昔飼っていたマルチーズのクッピー。
17年一緒に暮らしました。
私がたまたま帰省で実家に帰った時に虹の橋を渡りました。
最後は母の腕の中で眠るように・・・。


庭に埋め、その上にムクゲの木を植えました。
毎年白いムクゲの花が咲いた時に思い出すように。


亡くなった仔の事は今でも絶対に忘れません。
hajiママさんもjiruくんとの思い出が一杯あるんだろうと思います。
自分自身後悔しないよう精一杯遊んであげたい。

お互い頑張りましょう。
by: clareパパ * 2007/10/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--hana 様--

・・・もう本当にやめようかと思いました。

最後のチャレンジでチョコチョコ保存しながらやってみました。


今は雨が降っていますが、
これで近所の道に出来たクレアのオシッコ滲みが
無くなりますから時々は降ってもらわないといけません。

雨上がりの路面がちょっと濡れた感じの散歩が一番好きです。
足が汚れにくいと思いませんか。
by: clareパパ * 2007/10/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/32-194e347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
