-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
化粧
2007 / 10 / 10 ( Wed )
最近子供の化粧がとても濃い・・・らしい。

子供といっても高3だし、就職ももう決まっているので、後は卒業するだけだが・・・。


化粧が濃い・・・らしい、というのは妻から聞いていた。
妻もその正体を見た事が無い。
見られない様にこっそり2Fの自分の部屋、あるいは洗面所で落としている・・・らしい。


この目ではじめて実物を見た時はかなり驚いた。


先日これまたクレアと一緒に散歩をしていると、
前からガラの悪そうな二人の女子高生が歩いてきた。
なるべく目を合わすまい、と思っていると、
突然、クレアが物凄い勢いでそっちに向かって引っ張る!!

コラ!と言いながら女子高生の顔を見るとまるでデーモン小暮のような化粧に驚きつつ、
・・・まさか・・・娘???

そのまま頭の中には???が飛び回りながら通り過ぎた。


家に帰って、妻に散歩中娘に会った事を話した。
「まるでデーモン小暮みたいだったよ。」


しかしよく考えると・・・隣にいた子も同じような化粧をしていた。
娘が一人でデーモン小暮のような化粧をしているのではない、
周りの皆も同じで聖飢魔Ⅱのメンバーのようなものなのだ。

こう考えると、個性的な集団とも思えなくはない。
少し気が楽になった。


それにしてもクレアは素晴らしい、アレを見分けられるとは!!

わたしにまかせて!

23 : 37 : 43 | クレア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スランプ | ホーム | 今日も昨日の出来事>>
コメント
----

どどどどんだけ~~~

デーモン閣下は、すごいですよ!
しかもクレアちゃん!素晴らしい!

クレアちゃんは、色白、アイラインはばっちり引いてるみたいですが、薄化粧のナチュラルメイクですねi-189
by: モカmama * 2007/10/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり見た目だけで判断してるんじゃないんですね~。
お化粧していつも(?)の外見と違っても、匂いとかで分かるんですねi-228

でも、もしそこでクレアちゃんが素通りしてたら・・・お姉ちゃん、さぞショックを受けたでしょうねi-179
by: hajiママ * 2007/10/11 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

モカmama 様

・・・凄すぎます・・・。

・・・子供がこんなだから、
クレアにハマってしまったのかもしれません。

・・・クレアはとってもいい子です。
by: clareパパ * 2007/10/11 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

hajiママ 様

どこで分かるんでしょうね?
私はさっぱり分かりませんでした。

お化粧・・・?
あそこまでいくと・・・特殊メイクかも。
by: clareパパ * 2007/10/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今時の高校生って、凄いんだなぁ~(;・∀・)
ふうちゃんが高校生になった頃って、どうなってるんだろ・・・

しかし、デーモン閣下・・・
何だか懐かしいe-420
デーモンの様な化粧・・・
想像すると、かなり凄いんですが間違い無いんでしょうか( ゚∀゚)!?

それにしても・・・
パパさん、そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですねe-330
by: hana * 2007/10/11 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい
パパは、経験不足のためコメントできません。

この話題には、ついていけません。あしからず
by: ナイ☆パパ * 2007/10/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

hanaさんの想像に間違いはありません。
そのまんまです。
・・・かなり凄いんです。


えー歳の件は・・・ちょっと事情がありまして・・・。

しかしもう十分おやぢです。
by: clareパパ * 2007/10/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイ☆パパ 様

子供は3人います。

世の中こんな家庭もあるという事だけご理解下さい。
by: clareパパ * 2007/10/12 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もお化粧は薄くはないと思いますが、デーモン小暮までは・・・。なりたくてもなれるもんじゃぁないですよ

でも、隠れてしているとこがかわいらしく感じますね

犬の判断力はすごい!洗顔してる最中の顔真っ白でもちゃんと判ってくれますからね
やっぱ匂いなんですかね

by: 麻友子 * 2007/10/12 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

麻友子 様

なりたくても、なれるもんじゃない・・・ごもっともです。

あと半年もすれば、社会人ですから、流石に落ち着くでしょう。
by: clareパパ * 2007/10/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/28-9a2165f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
