スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も昨日の出来事
2007 / 10 / 10 ( Wed )
最近皆様のブログを覗きに行って、
さぁ今日の分を書こう!と思って時計を見ると、
既に昨日の事になっているclareパパです。

残念ながら今日も遅いので、手短に!


先日会社の教材で、
”派遣社員の女性が、飲みに行こうと誘われて困っています。
 これは当社のヘルプホットラインに相談出来る、〇か×か?”みたいな質問がありました。

回答は”〇”です。
ヘルプホットラインとは、社員、派遣社員問わず、誰でも相談出来る窓口です。

派遣社員の女性を1名、部下に抱えていますので、
この質問を読んであげ、こういう時はここにTELすれば良いからね。というと、
その女性はこう言いました。





「あんまりお声が掛からなくて困っています。
それはどこにTELすれば良いのでしょうか?」






・・・返す言葉がありません。
私がヘルプホットラインへ相談したい位です。

そうね~

スポンサーサイト
00 : 21 : 08 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<化粧 | ホーム | 連休最終日の短い一日>>
コメント
----

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに・・・その女性の方は真剣だったんですか!?
それとも、ウケ狙い!?
ウケ狙いだったらまだ良いけど、真剣だったら・・・

そして、パパさんが何て答えたのかも気になります(笑)

ネッ、クレアちゃんe-348
by: hana * 2007/10/10 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

・・・真剣そのものでした。

身長170cmオーバーで痩せ型、手足が凄く長くてスタイル抜群!
何故・・・縁が無いのでしょう?

私が呆気にとられている間に席に戻ってしまいましたので、
何も答えられませんでした。

確かもう少しで40代突入・・・。
by: clareパパ * 2007/10/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/27-6e77a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
