-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休最終日の短い一日
2007 / 10 / 09 ( Tue )
(もう既に昨日の事になってから書いているので手短に)

今日は連休最終日、前日、前々日遊びすぎたので、
今日は家の雑用を片付けます。

1.まずは子供の自転車のパンク修理

ただのパンクかと思いきや、チューブが真っ二つ!!

「あの野郎!!パンクしたまま乗り回したな!!」

妻の帰宅を待って、近くのホームセンターへ。
チューブを購入し、早速先程の続き。

パンク修理とチューブの交換では作業の難易度は雲泥の差。

妻の帰宅を待つ間に、大方ばらしてあったので、
僅か10分程度で修理完了。

自転車屋さんからスカウトが来そうな自身の腕前に惚れ惚れ・・・。


2.金魚と熱帯魚の水替え

金魚水槽2つと熱帯魚水槽1つの計3つの水替え。

熱帯魚水槽は水量約150L(お風呂7分目位)の為、これだけで約1時間消費。


3.お散歩

午前中は雨の為、断念。
午後からは晴れてきたので、夕方にお散歩決行。

特にこれといった収穫は無し。


クレア、セーラへ

また明日から仕事が始まるけど、お母さんの言うことをよく聞いておりこうさんに待っていてね。
00 : 22 : 22 | クレア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日も昨日の出来事 | ホーム | 今日も長~い一日>>
コメント
----

色々とご苦労様でしたe-454

パンクの修理、お見事ですね~e-460
ホント、自転車屋さんからスカウトが来るかも!?

連休も終わりましたね~
今日からお仕事、頑張って下さいねe-271
by: hana * 2007/10/09 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お休みの日の散歩は・・・朝か夕にDRで放牧して手を抜いてますi-229
ま~hajiもsayaから離れて息抜き出来るから・・・なんて言い訳しながらですけど・・・。

最近は日ごと涼しくなっていきますが、体調を崩さないように、気をつけて下さいねi-234
by: hajiママ * 2007/10/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

先程帰宅しました。
ふうちゃんはもう寝ましたか?

主婦も大変ですよね。
旦那さんは何か手伝ってくれますか?
私は・・・散歩ついでのゴミだし程度しかやりませんが・・・。

お互い頑張りましょう。
by: clareパパ * 2007/10/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日から 仕事です
さすがに3連休 ダルイv-12一日でした
昨日は、パパさん大活躍ですねv-315
ご苦労様でした

お体をお大事にして、お仕事がんばってくださいv-218
ブログも楽しみにしています
by: ナイ☆パパ * 2007/10/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

hajiママ 様

過去2回DRに行きましたが、2度とも他の犬にやられてしまい、
2回目なんか、入る前から逃げ出してしまいました。
今度連れて行っても嫌がるだろうなぁ。

ママさんも子犬のお世話大変でしょうが、頑張って下さいね。
by: clareパパ * 2007/10/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイ☆パパ 様

連休明けの仕事疲れますね~。

ブログの方ですが、最近なんか手を抜き気味です。
恐らく今日も・・・。

体は・・・最近丈夫になりました。

お互い、仕事頑張りましょう。
by: clareパパ * 2007/10/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/26-3ff760f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
