-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は・・・
2007 / 10 / 04 ( Thu )
最近○んこの空中キャッチがうまくなりつつあるclareパパです。

散歩には良い季節になりました。
しかし最近帰りが遅く、ここ数日は妻が散歩に連れて行っています。

最近パパは帰りが遅いの・・・


妻も頑張って散歩に連れて行きますが、私の1/3位しか歩かないので、
ちょっとクレアは欲求不満気味・・・。

私が帰るとお帰りの挨拶の後、「また散歩に連れて行け!!」と暴れだします。

明日は有給でお休み・・・とはいえ午前中は会社に行くのだが、
午後からは久しぶりにたっぷり遊べるから楽しみに待っていてね。

・・・パパ、きっとよ。


えーと、明日の天気は・・・曇りのち雨・・・


・・・そんなオチはいらないのに・・・


・・・晴れたら、遊ぼうね・・・

00 : 55 : 15 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食事風景 | ホーム | やっと撮れました!>>
コメント
----

雨・・・
ワンコには辛いですよね~

ウチはボルの散歩はパパの仕事e-330
私は一度ルークが9ヶ月くらいの頃に思いっきり引き摺られた事があって、怖くて行けませんe-350
なので、パパが24勤で居ない時は庭で思いっきり走らせてま~すe-282

今日・・・
お天気大丈夫だと良いねe-348
by: hana * 2007/10/04 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

先程、帰って来ました。

パパ・・・24勤?・・・保安関係・・・?のお仕事かな?

お庭があるとこはいいよなぁ~。

庭はいらないから、家が広い方が良い、と妻が言ったので、
庭はほとんどありません。
・・・と言いつつ、家も狭いですが・・・。 残念!!

まだ天気は良さそうなので、とりあえずは妻の帰宅を待って、
これから何処に遊びに行こうかな。
by: clareパパ * 2007/10/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして…--

我が家には2歳4ヶ月♂と9ヶ月♂のボルゾイがいます。
仕事中、窓から外を眺めては、『今日の天気と気温なら思いっきり遊ばせれるのになぁ~』と思うことがしばしばあります。
唯一休みの土日にかさマークを見るとショックv-12。少しでも走らせてあげたい!と思うのですが、それはドッグランのみで…今は長男は男盛り~怖い物知らずでv-91、次男は気持ちが先に出てしまいv-30、散歩の途中にバトル2回(ケンカではなく…)最近ちょっとキツイかも~と思う今日この頃v-16。でも、やっぱり可愛いので『がんばるぞ~』という気持ちになりま~す。

せっかくのお休み…晴れてほしいですよね。

またお邪魔させて頂きま~す。宜しくデス。

by: ランディ&スパーキーママ * 2007/10/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ・・・--

ランディ&スパーキーママ 様

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。


ある!ある!
きょうは絶好のお散歩日和だ~という日に限って仕事で、
さぁ土日遊ぶぞ~と意気込むと、どんより・・・。
こっちまでどんよりです。


ところで・・・ママさん・・・ですよね? ♂×2お散歩??
1頭ずつか、もし2頭なら
余程おりこうさんにお散歩が出来るか、それとも・・・。


明日から3連休!
頑張って、気合入れてお出かけしましょう!
by: clareパパ * 2007/10/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/22-f75ad413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
