スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい おもちゃ
2007 / 09 / 29 ( Sat )
子犬の頃、ラテックス製のブルテリアのピーピー鳴るおもちゃを買ってあげました。

直ぐに音は鳴らなくなったのですが、その後もかなりのお気に入りで、
毎日必ず噛んで遊んでいました。

それがここ数日の間で、無残な姿へ変貌しました。


























ぶ・ぶる・てり・あ?
























本日、全く同じシリーズの ”コーギー” が1つだけあったので、
早速購入しました・・・。

・・・次は大事に遊んでね・・・まぁ無理か。



ボルゾイをお飼いの方はご存知だと思いますが、その破壊力は凄まじいです。
しかしそのボルゾイでもニューファンやアイリッシュ・ウルフハウンドには
足元にも及ばないようです・・・


そういえば、前回のドッグランでサマーカットのニューファンを見ました・・・。




・・・太った黒ラブでした・・・。
スポンサーサイト
23 : 30 : 07 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<介護 | ホーム | おねだり上手>>
コメント
----

大事なオチを見逃す所でした(笑)。

一度は笑ってみたものの、我が家のダンテ&ぼるぞうを振り返ってみると笑いがひっこんでしまいました。
マジ、減量しなきゃ・・・。

ぼるちんのお気に入りオモチャはぬいぐるみ全般と人の靴(特にスニーカーは大好き)となぜかじょうろ(鉢植えに水やりをするためのあのじょうろ!!)です。すべて破壊し尽くすまで分解に勤しみます。やっぱり兄弟ね~!!
by: ダンテくん * 2007/10/01 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンテくん 様

読んで頂いてますね~。

おもちゃ以外で噛むのは、テーブルとイスの足、
私の手・・・位です。

「俺ん手は豚足じゃなかとよ~。」
by: clareパパ * 2007/10/01 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/18-41cc248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
