スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未確認情報
2007 / 09 / 28 ( Fri )
先日、クレアと散歩をしていると、
目の前に真っ赤な郵便局の配達車が止まりました。

配達で止まったんだ、と思い、避け様とした所、
「あ~見つけた、見つけた・・・。」と、郵便局員さんが降りてきました。

(あ~見つけられた、見つけられた~ ・・・えっ、なんで?)と
目がボルゾイの様にぱっちりなっていると、
「最近妻がこの辺を散歩しているボルゾイがいるって言ってたけど、
あ~この子か~。」と言われました。

な~るほど、と思いながら話を聞いていると、
「先日まで飼ってたんだけど、亡くなっちゃってさ~。
・・・うちはずっとボルゾイ専門だから・・・。」と言いながらクレアをこねくり回していました。

知らない人に撫で回され、クレアもちょっと迷惑そう・・・と思いきや、
・・・まんざらでもない様子・・・。

聞くと、この辺りにはあと3軒、ボルゾイを飼っている家があり、
お互いの情報を整理すると、この町にはウチを除くと、
少なくとも5軒-6頭のボルゾイが生息している模様。


・・・結構、ボルゾイ多いじゃん。

意外とメジャーかも。
スポンサーサイト
23 : 10 : 22 | クレア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おねだり上手 | ホーム | クレアの日常(夜)>>
コメント
----

近所に5軒-6ボルですかv-10
すてきです 
我が家から10キロ圏内には、ボルの生息反応なし
20キロ圏内では、5軒-9ボル(面識あり)です。
やはり、ダックス飼いの家庭が多いですね。

うちのボル兄弟も こねくり回してほしいのに
見て見ぬふりで、通りすぎる方が大半ですね
兄ちゃんなんてシッポをブンブンふってまっているのに
by: ナイ☆パパ * 2007/09/29 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイ☆パパ 様

ただいま運動会から帰ってきました。

天気は最悪。
小雨がパラパラ振る中、寒さに耐えつつ、
何とかお昼まで一緒に過ごし、早々に退散してきました。

意外とボルゾイって多いと思います。
しかし何故めずらしい、と言われるのでしょう。
ペットショップに売っていないから、でしょうか。

そういえばこれを書いていて思ったのですが、
居そうで居ない、あるいは昔は良く見たのに、って犬居ませんか。

私が思うのはドーベルマン、マルチーズ・・・、そう言えば最近見ません。
どちらも飼った事あるんですが。
・・・でもこれって、歳がバレますよね。

そう言えばマルチーズ飼っていらっしゃいますよね。
かわいいですよね。
by: clareパパ * 2007/09/29 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/16-3badcb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
