スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレアの日常(夜)
2007 / 09 / 27 ( Thu )
会社から帰宅後、まずはクレアと散歩に出掛けます。
大体45分~1時間ちょっと。その日のパパの帰宅時間と体調に依ります。

帰宅後まずは人間の食事。
終了後、ワンのお食事タイムが始まります。

食事はバリケンの中で食べさせます。

必ず器をひっくり返し、散々暴れますが、食べるまではもちろん出しません。

・・・そのうちカリカリっと音が聞こえ、それが終わると
「クゥ~ン、クゥ~ン」と、遊んでコールです。

ここでやっと夜の遊びタイムの始まりです。
あそぼ~


この日はボールです。
遊んでいる姿は、まだまだお子様です。
遊ぶ時は子犬



しばらくボールを投げたり、引っ張りっこをしたりしますが、
飽きる気配がありません。

投げるのはいいですが、
引っ張りっこは、指ごとやられるので要注意です。

延々30分・・・。 流石にこちらが疲れてしまい終了です。
・・・あきた



しかしクレアはまだまだ遊び足りないご様子。
・・・あそんでよ~



しばらくボールを投げれ、引っ張れ、と持って来ますが、
・・・知らんぷりです。
・・・すねた



静かになった・・・と気付くといつの間にか寝ています。
・・・ねた

平日はこの位で勘弁して下さい・・・。 ・・・休みの日は沢山遊んであげるからね。

(・・・今日もオチが思いつきません、どうもスランプの様です・・・。)
スポンサーサイト
23 : 06 : 48 | クレア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<未確認情報 | ホーム | あまりおもしろくない話(後編)>>
コメント
----

また覗きに来ました。
毎日更新されてて、すごいですね。
写真、綺麗にとれてるな~と感心します。

クレアちゃんに奮闘してますね=^^=
遊び好きのやんちゃはうちの子と一緒です。
うちの子は靴の中敷き剥がしも大好きで、家族中10足以上の靴が犠牲になりましたよε~(;@_@) ようやく今は落ち着いてきましたが、1歳過ぎたころから、抜け毛がたくさん出てきますから、さらに1日3回くらいの掃除機かけという労働が増えると思います。がんばれ~!!
それから、事後承諾で申し訳ないですが、私もリンク集に追加させて頂きました。ご迷惑でしたらお知らせ下さい。
by: ダンテくん * 2007/09/28 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/28 18:54 * [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

リンクの件、了解です。ありがとうございます。


ぼるぞうくん拝見しました。

ふわふわ??
ちょっと太り気味??
見た目真っ白??

流石に両親が同じだけあって、
クレアともかなり似ていると思います。


掃除機がけこそ、一日に一度ですが、
フローリングワイパーにドライタイプのシートを付けて
掃除しています。一日に2枚以上は使用します。
でももっと増えるんでしょうね~。


例の所、実は知っていました!
私も兄弟探しで検索したら、ヒットしました。
同胎です。

是非またお越し下さい。
by: clareパパ * 2007/09/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔(鼻)が、伸びてきて ボルらしくなってきましたね。
でもでも、あどけない仕草が大型ワン独特なものですね。小型ワンなら、もう成犬ですよね。
ボル オーナーしか分からない時期・・・
身体 デッケイのに お子ちゃま アンバランスな時期が、大型ワンの楽しみですよね。
パパさん オチなんて思いつかなくて結構ですよ。
写真 ドンドンUPしてください。
by: ナイ☆パパ * 2007/09/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

オッ、オチは・・・いりません??・・・

・・・ちょっとショックです・・・かなり凹んでいます・・・。
・・・オチがあってこその・・・ブログだと・・・。

「よっ! 座布団一枚!」

・・・こんなコメントを頂ける様、日々精進していこう、
と心に誓って今日まで頑張ってきたのに・・・。




うそです!!
そうですか、オチはいりませんか。
でもやっぱりちょっとショックかも。

え~ 写真沢山載せたいと思います。
by: clareパパ * 2007/09/28 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/15-e51aae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
