スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレアのお友達
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日、いつものお散歩コースで可愛いダックスちゃんに会いました。
かわい~

マジマジと見たのは実は初めてで、
余りの可愛さにビックリです。
お顔

ちょっとアップ!
ちょっとアップ!

(・・・なんか、オーラが出ているような・・・)


また、お名前聞くの忘れてしまいました。

この可愛さは最近TVのCMに出てくる小雪ちゃんの抱いている小雪ちゃん
(真っ白チワックス)なんて目じゃありません。

でも、見ていてとっても不思議です。

走った時の意外な速さ・・・。
まさか・・・あの足で・・・って感じです。
・・・私の親指ほどの長さしかありません!

おなかは地上3cmほど・・・まさに低重心
HONDAの方に次回の新車はダックス風でどうでしょうか
と教えてあげたくなります。

「おなか擦れて怪我しませんか。」(・・・バカです。)
思わず聞くと、
「・・・大丈夫ですよ。」とにこやかに言われました。

また、飼い主さんが、
「おすわり!」と言いました。

どうもすわったようですが、私には・・・変化が分かりませんでした


ちなみにこの飼い主さん、まさに新婚ホヤホヤを絵に描いたようなお二人さん!
ベビーカーには4ヶ月のお子さんが・・・。

またこのお子さんのニコニコ笑顔が ・・・たまりません
・・・可愛かったです。


そういえば、ここまでクレアが全く出てきていませんので、
最後に写真だけ。
フンッ!どうせあたしなんか・・・

スポンサーサイト
21 : 03 : 24 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あまりおもしろくない話(前編) | ホーム | ボルゾイの子犬>>
コメント
----

小雪ちゃんのこと PCで調べましたよ
ダックスとチワワのMix
かわいいですね
クレアくん 毎回 顔とかカラーが ちがいます
現物が見たいですね

そうそう ペット博は どちらで開催でしょうか
当日 そちらに行くのは 日程的 時間的に難しいのですが パパさんの近所(ブログ的に)の方が 行きたいとおっしゃるものですから・・・
by: ミキ☆パパ * 2007/09/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミキ☆パパ 様

”ペット博”で検索すると出てきますよ。
以下はそのHPよりコピペで取ってきました。

名称 : ペット博2007 in なごや
日時 : 2007年10月6日(土)~10月8日(月・休)
会場 : ポートメッセなごや 第2展示館 
開場時間 : 午前10時~午後5時 (予定)
入場料 : 大人(中学生以上) 1,200円 (前売り 1,000円)
子供(小学生以下) 600円 (前売り 500円)
※2歳以下は無料
by: clareパパ * 2007/09/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのチワックスは可愛いですよね~e-266

ダックスのお座り・・・変化なかったですか(´・∀・`)???
そして、その子の足はパパさんの親指くらい・・・
思わずウチのパパも親指だしてました(笑)

低重心・・・
HONDAの人からすれば、ダックス風・・・ナイスアイデアかもe-267

クレアちゃんのお耳、可愛いですe-415
ペット博・・・10月かぁ~
残念!!!
日にちが合えば行きたかったなぁ~
by: hana * 2007/09/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

hana 様

チワックス・・・賛否両論あるようですが・・・

現在の純血種と云われているものも、
やはり何かしらの掛け合わせで、
創られている事を考えると、あり。

しかし、固定化されず常にMixとして創られる
ブリーダーの姿勢が・・・っていう方はNG。

可愛ければ良し・・・って言う方は、あり。

可愛ければ良いってもんじゃないだろ・・・って言う方はNG。

・・・個人的には・・・秘密です。

ちなみに小さなボルゾイ(シルケンウィンドハウンド?だったかな)
っていうのも居るらしいですが、
見た事ありますか。


ダックスのおすわり・・・分かりませんでした(笑)
横の毛が長くて足が見えなかったからかなぁ。


ペット博・・・10/7に行こうかな~と思っています。
(妻の仕事の関係上)

誰か行かれる方居ませんかね~。
by: clareパパ * 2007/09/25 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://borzoiclare.blog119.fc2.com/tb.php/12-4c87e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
