スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虹の橋を渡りました(2)
2017 / 03 / 27 ( Mon )
いまだにクレアのいない生活に妻ともども馴染めていません。

私たちにとってとても大きな存在でした。



毎朝お線香をあげるのが日課になりました。

フォトフレームを購入し、これまでに撮った全ての写真を収め、時々眺めています。

位牌?も購入し、納品待ちです。



以前コメント頂いた方の中に、続けてボルゾイを2頭亡くされた方が居られましたが、

その方の気持ちがやっと少し分かった気がします。

心にポッカリ穴の開いたこの状態は一体いつまで続くのでしょうか?



スポンサーサイト
00 : 02 : 45 | クレア | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 虹の橋を渡りました(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
