-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています。
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ご無沙汰していました、ひさびさの更新です。



最近、夕方の散歩を妻にとられつつあります。


誰よりも友人の多いクレア。


一緒に散歩すると、沢山の人から声を掛けてもらって、楽しいそうです。



DSC_0368s.jpg



私が会社から帰ると、


「クレアの散歩終わったよ。」・・・まずそう言われます。


それから、今日の散歩で何があったのか話してくれます。


数日前は、膝小僧を擦りむいていました。


他の犬に寄って行こうと、引っ張られ、コケたそうです。


でも何故か、楽しそうです。



DSC_0367s.jpg



先日散歩で、近所のシルフィー君に会いました。


3歳になって、かなり大人しくなったと聞いていました。



会うと、クレアの後ろから乗っかろうと、クレアの隙を探しています。



大人しくなったというよりも、大人らしくなったのかもしれません。



22 : 40 : 21 | クレア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
