-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中部インター(2)
2008 / 03 / 05 ( Wed )
中部インターであったボルちゃんの紹介を・・・



まず初めに会ったのは、mixiで知り合ったYUKAさんところのジャズちゃん!


CSC_0450s.jpg


とっても可愛いです。


ウチのセーラに「遊ぼ!」と誘います。


・・・が、セーラが他の犬と遊ぶのを私は見た事がありません・・・ジャズちゃん、ゴメンネ!



CSC_0448s.jpg




小さくても、フワフワです。




CSC_0449s.jpg



どこを見ているのでしょう?




答えは・・・





ウチの子に抱きつかれ、「お母さん助けて~!」の眼になっていますので、

もちろん視線の先はYUKAさんです。




あと2頭・・・写真はありませんが、アンガラちゃん7ヶ月とレナさん9歳


なんとアンガラちゃん・・・ユリウスちゃんの兄弟(姉妹)だそうです。


なかなか愛嬌、茶目っ気ともに◎で、レナさんとリードで絡まり、キャン!っと。


飼い主さんは優しそうな老夫婦(失礼!)で愛情たっぷりに育てられているのが一目で分かります。



残念ながら、触れたボルはこの3頭のみ。


あとはサークルの中に入れられた、ショーの出番待ち?の綺麗なボルさん達が10頭ほど。


どうしてもショーそっちのけで、ボル・・・探しちゃいます。
22 : 00 : 38 | クレア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
中部インター(1)
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今日中部インターに行った。

初めての犬ショーだった。

初めてショーというものをマジマジと見たが、何となく気持ちの良いものではなかった。


それは・・・あのジャッジの人の判定。

無愛想なおじさんの独断で決められている・・・としか思えない。

だって、選ばれた理由が全く分からない。

特に同じ犬種なら、まだ何となく「この子かなぁ?」と思うところもあるのだが、

グループ戦で違う犬種同士だと、どの子が良いのかサッパリ分からない。


採点結果を公表したり、審査後、マイクパフォーマンスの一つもあっても良いのでは。


しかし、出陳犬の綺麗にしてあること!!

クレアなんて遠く足元にも及ばない。


会場では10頭近くのボルを見た。

出陳犬やお客さんの連れてきたボル達。

その中でも3頭だけ、(飼い主さんと)お話しをして、触る事が出来た。

とっても綺麗にしてあり大人しい、これまたクレアとは大違いだ。


でも、妻は帰りの車中、

「やっぱりクレアが一番可愛いわ。」


・・・これが親バカというものだろう。
23 : 59 : 59 | クレア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
