始まり・・・
2008 / 02 / 24 ( Sun )
昨日の朝の出来事。



いつものように朝起きて、クレアと散歩に行こうとすると、

クレアのお尻がちょっと汚れている。



「ウ○チとかオ○ッコとかで、こんなに汚れたのかなぁ?」

な~んて思いながら、クレアのお尻の部分のみシャワーで洗う。



軽く乾かして、そのままお散歩へ。



お散歩も終わり、家で遊んでいると、クレアのトイレの上にの後が・・・。


赤黒いが、ちょっと薄い感じの・・・。


まさか・・・と思い、急いでクレアのシッポを掴んで・・・覗いてみる。





「・・・あっ!!!」





慌てて2階へ駆け上がり、寝室で2度寝を決め込んでいる妻へ向かって、


(私)クレア、生理始まったよ!!

(妻)「・・・本当?




これには流石の妻も、一発で目が覚めたようだった。



今思えば、これまでにウ○チやオ○ッコで汚れて洗った事なんて一度も無いし、

セーラがいつも以上にクレアのお尻の匂いを嗅いでいたので、

既に予兆はあったのだが・・・。



その後、クレアは妻から、ジャーキーやら鶏肉やらを、「お祝い」?だと貰っていた。






3/2は中部インター行くつもりだったのに~~。
00 : 49 : 59 | クレア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
反省
2008 / 02 / 16 ( Sat )
最近、散歩の回数、時間が減ってしまった。

【平日】
朝・・・10分程度(う○ち、オ○ッコが出たらおわり)
夕・・・行ったり、行かなかったり。
    行っても20~30分程度。

【休日】
朝・・・1時間程度
夕・・・行ったり、行かなかったり。
    行っても20~30分程度。


「これではいかん!」と思い直し、


【平日】
朝・・・10分程度(う○ち、オ○ッコが出たらおわり)
夕・・・45分~1時間程度

【休日】
朝・・・1時間半~2時間
夕・・・1時間程度



仕事が忙しい、とか用事があって・・・なんて事は、クレアには関係無いのだ。

「なんでパパは、お散歩に連れて行ってくれないの?」

きっと、そう思っているに違いない。



今日は、朝から2時間、夕方2時間半、歩いた。


・・・久しぶりに足が痛くなりそうだ。
21 : 00 : 11 | クレア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |